今週のFate/stay night ★★★☆☆




性欲みなぎるーっ!!デザートは桜ちゃんとセックル?
俺の桜ちゃんが帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
おかわりもあるから遠慮しなくていいって?暫く見ない間に桜ちゃんってば大胆になったのかな?
今回まず印象に残ったのは桜ちゃんが士郎×セイバーの関係を嫌っていなかったという点。
桜:「先輩とセイバーさんとっても仲が良いんですね。」
凛の時は露骨に嫌な顔していたのに・・・。この事から桜ちゃんは士郎が他の娘とフラグ立てたから嫉妬したというより、
凛との間に何か因縁があるから反応したという事です。メガミマガジンを読む限り、2人の関係はちゃんとアニメで語られる模様。
桜ルートや凛ルートを掻い摘んだものとなるのか、アニメオリジナルで全く別方向に進むのか、不安が尽きないとはいえ注目してます。


それはそうと桜ちゃんを見ていて何かこう違和感が。
士郎のお世話をする事が私の生きがいというスタンスは変わっていないものの、ライダーの最期辺りから見せるようになった
桜ちゃんの寂しげな表情や最近物騒な事が起きてるから気をつけてという藤ねえの忠告に「大丈夫です」と即答したのも
聖杯戦争の事とか全て知ってて言っているのではないか、黒桜への伏線ではないかと期待してしまうんです。


な、なんてこったい!!
俺の桜ちゃんがキャスターの性人形になっちゃったよー!!
黒桜に期待してるとは何度も言ってるけど、キャスターの操り性人形にはなってほしくない。
いくら桜ちゃんがエロっぽい雰囲気に変わったってキャスターの声では萎えます(それかよ!!
キャスターの罠にはまったセイバーは油断大敵というやつでしょうか?
イリヤがピンチという事ばかり気にしているから、普段とは違うセイバーの姿を見ても驚かない桜に不審を抱けなかったわけで。
キャスターはキャスターでせっかくルールブレイカーを持ち出したというのに契約解除まで至らないとは・・・
ルールブレイカーでセイバーの契約解除→キャスター、桜の内なる「黒き聖杯」を呼び覚ます
→桜を利用したつもりが逆に黒桜を覚醒させてキャスターあぼーん→黒桜、セイバーと契約(ブラックセイバー)
こんな展開を激しくキボンなんだけど無理かな、かなー?
吉田一美最大の見せ場は18話、芙蓉楓が発狂したのは19話、朝倉音夢VS芳乃さくらの修羅場は20話、
桜ファン必見というメガミマガジン一押しは次の18話・・・そう、私の好きなキャラが物語の主役となり、
興奮してやまない展開はいつも18話前後なんです。だからそろそろ桜ちゃんが舞台に上がっても良い頃なのではないでしょうか?



相変わらず藤ねえはクオリティたけえwwww
ヒロインの中で唯一の一般人であるにも関わらず、魔術師やサーヴァント相手に一歩も引かない。
ついこの前バカシンジに殺されかけたのにけろっと忘れてるのは思わず爆笑。
いや聖杯戦争に巻き込まれた時の記憶を消されてるのは分かってますよ。分かってはいるけどそれでも他人事のように
話しているのを見ると知らない方が幸せな事もあるんだなとか、藤ねえはいつ見ても藤ねえだなとか妙な安堵感があります(^^;)


士郎:「もし間違いだったら?」
凛:「それで葛木先生がマスターかどうかはっきりするでしょ。軽くガンドを撃ってみて間違いだったら2日は風邪で寝込むでしょうけど。」
葛木先生がキャスターのマスターであると決めつけてかかり、間違ってたらごめんなさいでいいんです。とでも言いたいのか?
それじゃまるでニア・・・超推理で決め付けて間違いだったら洒落になりません。
まぁ凛の場合はそれなりの根拠もあったし、実際行動は正しかったので良いですが。
それにしても葛木先生が強いのなんのって。強化されているのを抜きにしても先生は強いです。英霊にならないのが不思議なくらい。
アニメの演出が力のインフレを起こしているのだと思いますが、先生の強さはバーサーカーとも互角に戦えそうな錯覚を覚えます。


ところでランサーは何処に?
みんなが殺しあった後、最後に美味しいところを独り占めにしようとか、せこい事は考えてないでしょうか?(^^;)
Fate/stay night」の萌えキャラランクはこちら。
桜ちゃん>>>>>藤ねえイリヤ>>>>>>>>>>その他>>>>>>>>>>>>>>>凛>セイバー