今日のFate/stay night ★☆☆☆☆



桜ちゃん出てないとダメだこりゃ!!┐(´-`)┌
昨日書いた伏線はこれです。あまえ喝では上野一希ちゃんが2週ほど出番無しで下降し、
シャナも吉田さんが復帰するまでは散々な出来で、Fateも桜ちゃんの出番次第で変わる満足度。
桜ちゃんが出てこないFateなんて音夢ちゃんが居なかった頃の「D.C.S.S.」みたいなもので、
この結果は萌えキャラがどれだけ重要であるか証明しています。
今回Fateで桜ちゃんが出てこなかったのは次回への萌え温存?
次回は桜ちゃんの見せ場があるとかいう話も聞くのでそうあってほしいです(もう次回の話かよ!
そういや普段はおとなしいアーチャーがやたら士郎に食ってかかっていたのはやはりアレだから?気になります。



悲鳴あげた女性は一瞬桜ちゃんかと焦ったけどそうでは無かったみたい。
襲ったのはライダーで、指示したマスターはあの慎二らしいですが・・・
クソ!バカシンジの野郎!!
やっぱり外道で最悪な奴だったんだな!!
学校全体に自在式を発動させるなんて、奴は「灼眼のシャナ」の
教授みたいな事でもやらかそうとしているのでしょうか?
ヤられた娘はトーチ化して最後は消えちゃうとか?女の敵です!





士郎またやられたのかよw
凛ちゃんを庇うのは良いけど1人でライダーと戦おうなんて無謀すぎます。
凛ちゃんが士郎の危機感の無さに怒るのも無理ないわけで・・・
セイバーに負担かけないようにしたいみたいですが、
自分が傷ついて超回復するのにセイバーの魔力使っているのなら
意味ないのでは無いでしょうか?戦士である誇りもマスターに認めてもらえず、
無駄に魔力を消費しているかもしれないセイバーはちょっと可哀想です。





桜ちゃんが見てない間にコツコツとフラグ立てていくなんて、
凛ちゃんはちゃっかりしてるなぁ。凛ちゃんのツンデレぶりは
スクランの沢近に通じるものがあります。別に凛ちゃん嫌いじゃないけど
桜ちゃんを応援する私としてはこういう抜け駆けあまりいい気がしません。





藤ねえ可愛いよ藤ねえ!!(≧∇≦)
桜ちゃんの出番が全く無くても、藤ねえが頑張れば何とか保てるかも。
それはともかく、このシーンで桜ちゃんを話題にして呼ぶなら、
桜ちゃんの声があってもおかしくないです。
そうしなかったのはスタッフの愛着が足りないのでしょうか?(^^;)
桜ちゃん、桜ちゃんって・・・今回出てこなかったのは非常に残念ですが、
これから徐々に桜ちゃんの本性が明かされていくみたいでゾクゾクしてます。