今週のきらりん☆レボリューション ★★★★☆

(C)中原杏小学館・きらりんプロジェクト・テレビ東京




ブラックウッドで革命?俺とやらないか?黒木ごときの
誘いに釣られるほど俺の嫁、霧沢あおいは甘くねーぞ!!
久々のあおいちゃん登場で俺歓喜、黒木に誘われても動じる事無く自分の強い意志でキッパリ断ったあおいちゃんに感激したよ!
昨年末のアイドル決戦できらりちゃんを打ち破りクイーンとなったあおいちゃんであればやっぱこうじゃないと。芯の強い娘というか、
あおいちゃんは元々事務所やマネージャーに頼らなくても自分の力で困難を打ち破る事が出来る天才アイドルだしね。彼女に加え、
暗いイメージから一新して明るい美少女に生まれ変わった南あかねちゃんもかなり萌えます。実力派のヒロイン達を揃えてるんだから
1年目ラストの盛り上がりのように使いこなさなくちゃ意味が無い。黒木がブラックウッドで革命などと抜かして調子乗っていますが、
最近続いたつまらない流れを払拭して面白くなってきたので結果オーライという感じでしょうか。ブラックウッド?知名度や金の力で
有名タレントを引き抜いたり、TV局買収してるだけじゃん。本当に革命する気ならまずこのアニメの視聴率上げてみろよw とつっこみ
たいところです。あおいちゃんは他人に利用されるような娘じゃない、あかねちゃんはオフィス東山への忠誠心がある・・・と来れば、
藤堂ふぶきちゃんが黒木に引き抜かれたのは不思議じゃないな。ふぶきちゃんの場合、表面上では黒木の罠に嵌まったような感じ
だけど「利用したければ利用しなさい。その代わり私も貴方を利用して今より実力磨くから」というスタンスだと思います。彼女は
オフィス東山に忠誠心あるわけでもないし、何よりライバル視してるきらりちゃんやあおいちゃんに勝ちたくてしょうがなさそうなので。



藤堂ふぶきちゃんにセーラー服は斬新的で良いと思うが、
霧沢あおい×月島きらり×南あかねが組めば無敵じゃね?
1年目ラストの三つ巴決戦でこのアニメを盛り上げてくれた3人が手を組めば萌え面白さ的にも視聴率も負ける気がしないんですが・・・
そう思うのは私だけ?セーラーふぶきちゃんは確かに捨てがたいけど、あおいちゃんがあかねちゃんがきらりちゃんと共闘してくれれば
黒木ごときのなんちゃってレボリューションに屈するわけがありません。いつもの自分とは違うキャラで売り出そうとするのは悪くはない
だろうけど、そのうち引き抜かれたタレントは気づくだろうな。黒木に操られてばかりだったり、嫌な事も何でもしなければ捨てられると
いう辛さにさ。かつての双子姉妹がそうだったようにね。それにしても小倉エリナ・・・はともかく、きらりちゃんの事が嫌いな天川いずみや
きらりを潰すならこの娘を引き抜くべきと言える観月ひかるちゃんに黒木は声かけていないんだろうか?ふぶきちゃんだけじゃ萌え面で
負けてるぞ黒木!!革命で全面戦争を起こそうするのなら天川いずみや観月ひかるちゃんを引き抜いてきらりの動揺を誘うべきです。
宙人が颯爽と帰ってきて黒き野望を打ち砕く展開まだぁ? 「きらりん☆レボリューション」の萌えキャラランクはこちら。
霧沢あおい>クイーンの壁>南あかね>藤堂ふぶき>観月ひかる月島きらり>天川いずみ>>>>>その他