灼眼のシャナⅢ-FINAL- #11 「聞こえる、想い」 ★★★☆☆

(C)高橋弥七郎/いとうのいぢ/アスキー・メディアワークス/『灼眼のシャナF』製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ灼眼のシャナ




一方的に機密バレ宣言して神門突入とはシャナらしいわ。
久々の一美ちゃん登場は俺得。ゾフィーの実力パネェ!!
前回ラストまで晴れてたはずなのに、今回アバンから吹雪大荒れ。どうしてこうなった?星黎殿を脱出したシャナはババデックスと顔を
合わせてすぐ上空で仮装舞踏会側の機密バレとこれから行う自らの行動を高らかに宣言。「天に浮かぶ黒き鏡の名は神門。」
「創造神・祭礼の蛇をこの世に帰還させる為、敷かれた道への入り口。」「代行体とトリニティはかの中、旅路の
途上にあり。」「我ら炎髪灼眼の討ち手シャナとその一党はこれよりその阻止へと向かう。」
シャナ△マジ熱いッ!!
まるでフレイムヘイズ側のリーダーみたいな。独断ながらも、ハッキリした口調で気合い入りまくってたシャナを止めるものはありません。
帰還した佐藤を一美ちゃんがお出迎え。久々の登場なのにテロ邪魔するなんて酷いやw 佐藤に気を利かせて即退場、すごく残念です。



直接描写こそないけど、佐藤がマージョリーとセックルして
童貞卒業w 一方、星黎殿では両陣営の現トップが動く!!
マージョリーは不貞寝してただけw 眠れる姫の目を覚ます王子のキスを待ってたとばかり、会いに来た佐藤が会話を終え、キスした時
起きたかと思えば一気に誘います。このまま筆下ろしコースかよ・・・マジで告白&セックルしてたみたい。イカしてぶっかける直接描写
無かったのはBD&DVD特典(ry 童貞卒業おめです。佐藤がマージョリーと両想いなのを確認してキス、セックル中の頃、星黎殿付近
での戦いは奇襲作戦成功中のフレイムヘイズ優位に進みます。いよいよデカラビアが動くぞ。魚出撃でけぇ!!デカラビアのスクルト
紅世の防御力アップ。ああああ・・・フレイムヘイズの可愛いモブ娘ヤられちゃったよぉ!!デカラビアが前線に出ただけでこの盛り返し。
シュドナイが絶大な信頼持ってたのも分かるわ。今度はババデックスも動く!!破壊光線をぶっ放そうとするデカラビアの本体見つけて
まさかの物理、肉弾戦。スーパーイナズマキックwww 荒ぶるババデックスの実力パネェ!!身震いせずにはいられません。デカラビア
倒して勝ったと思った?残念、反撃フラグでした。紅世の大軍勢戻って形勢逆転。デカラビアの犠牲は無駄じゃなかったです。シャナは
着替えないまま。そんな格好で大丈夫か?行く手にはサブラクが待ち構えます。あれだけで一美ちゃんキャスト2番w 存在感あるな!!