今日のシムーン ★★★☆☆




女のままで居られれば天国、男に性転換してしまえば地獄。
キスだけでは終わらない驚愕の百合展開に興奮せずにはいられない。
青い泉すげえ。実はシムーン面白いぞ!!
前回のキャプ画像を見てみれば分かると思いますが、キスしてる片方が公式サイトに載っていなかったので誰か気になっていたんです。
まさかその娘・・・エリーちゃんがあんな事になるなんて・・・
17歳になった事や戦争の辛さから逃避して泉に来たのが仇となって、男に強制性転換させられるとは開いた口が塞がりません。
自分で性別を決められなかった事がショックだったのか、本当は女のままで居たかったのか、
自分が自分で無くなっていくのに絶望したのか、エリフという男になってしまったエリーちゃんの涙が印象に残ってます。
キスしないと動かせない儀式用複座式飛行艇シムーン」とか・・・17歳の性転換儀式とか・・・
物語が複雑怪奇でも何でも良いよ!!
百合が堪能出来ればね!!(≧∇≦)





どうやらキスされている娘がこのアニメの主人公らしい。
見た目は可愛いけど声が微妙。性格もあまり好みじゃないです。
2人のキスシーン見てるとアレとかアレを思い出す・・・
この後に放送されるストパニを意識してるのでしょうか?
キスシーンの構図(あっちは未遂だけど)がよく似てて笑えます。


フロエ:「私、好きになっちゃった。」
フロエ:「ねえ、私とパルになろう!」
百合の告白キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
シムーン世界ではパル=百合と置き換えてもおかしくありません。
果たしてフロエは主人公アーエルに相手してもらえるのか注目です。