今週のシムーン ★★★☆☆

(C)創通映像・スタジオディーン/シムーン製作委員会






シムーン」キャラの中で一番女の子してた俺のフロエちゃん。
男に一目惚れしたり、アーエルに惚れたり、嫉妬したり、
女の子らしさが全開で魅力が溢れていた可愛らしい娘だったのに。


シムーン」の萌えキャラランクはこちら。
フロエ>モリナス>ユン>ロードレ>マミーナ>アーエル>その他





男になったの?と聞くアーエルにフロエちゃんは笑顔で答える・・・
どうしてなんだ・・・どうしてなんだよっ!!
モリナスやパラ様、それに姉妹でさえ女で生きる事を選んだというのに
フロエちゃんが男を選ぶなんて・・・一番見たくなかった瞬間。
男に振られ、アーエルに相手されなかった・・・
やはりこの事が彼女に心境の変化をもたらしたのでしょうか?





俺のフロエちゃんが野郎化しちゃうよー!!
大人になったフロエちゃん。かっこよくなったけど、
こんなの俺の知ってるフロエちゃんじゃない・・・
野郎ボイスで喋られでもしたら私どうにかなってしまいそう・・・
フロエちゃんの事は残念でならないけれど、それ以外では文句無しの超展開。
ユンのオナシア化は相変わらずエロいし、(おトイレとかどうするんだろ?)
アーエルとネヴィリルはやっぱりガチ百合だったり、
マミーナの遺産が役立ってたり(マミーナが命をかけて助けた巫女達の協力)
あっと驚く展開の連続で面白い。ラストはどんな結末になるか注目してます。