今週の女子高生 GIRL'S-HIGH ★★★☆☆




女子高生王になってやるっ!!
一体どこのワンピースだよ・・・と別アニメが始まったのかと一瞬焦った私。
ワンピースのパロを物語中でやるわけでもなく、冒頭だけというのは女子高生王になる意気込みを見せたかったのか、
単なる気分的なノリだったのかどちらでしょうか?意味はよく分からないけど、女海賊なかなか良いです。



百合の楽園キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まったくこのアニメ油断なりません。女子高生王が来たかと思えば、今度はOP後に禁断の百合の花園ですかそうですか。
第1話の時は全然気づきませんでしたが、今回の話は佐藤綾乃のキャラがよく分かった気がします。
佐藤綾乃は変態百合っ娘。中の人が能登麻美子さんだというのも狙ったキャスティングです。
小川ちゃんが綾乃の事を欲求不満と言っていたのは決して間違っていません。というより、
ヘカテーでもアクセラでも存在セックルが中途半端に終わった影響で中の人が欲求不満なんだと思います(^^;)





どうみても露出狂の変質者です。本当に有難う御座いました。
声優白書の感想でも書いたけど、妄想に浸る娘は大好きです。
変態百合っ娘大歓迎!でも綾乃の本性はまるで中年オヤジ・・・
さすがの私もこれには引きます。アソコにパトカーじゃなぁ(^^;)
綾乃には夢見る変態百合っ娘のままで居てほしかったですw



身体測定なんだからすっぽんぽんになれよっ!!
あれで隠してるからエロいって?確かにこれが現実だったらエロいに決まってます。でも今はアニメの話。
18禁アニメを見すぎてその辺の感覚が麻痺している影響か、この程度の刺激では満たされません。
とはいえ、女子高生の実態をありのままに描いているのはかなり良い。絵里子の排尿シーンは特に印象的で今も頭から離れないです。
たぶん絵里子はまだお子ちゃまで自慰も知らないんだと思います。
絵里子・・・自慰経験無し。男性経験ももちろん無し。
由真・・・自慰は月に数回ペース?
綾乃・・・自慰は毎日。憧れのお姉さまを想像してあんな事やこんな事まで(ry
香田・・・滅多にしてないと思うけど、絵里子よりかは進んでると思う。
姫路・・・男性経験有りのロストバージン。
小川・・・こんな幼児体型の可愛い子ちゃんがエッチなわけないじゃないか!
アニメ2話見た限りの知識+公式サイト情報を元にした私の予想です。あくまで予想。
実際どうなのか確認してません(ここまで確認出来るのならそれはそれで凄いぞ!


姫路:「まぁ高校生になったし、ついこの間バイト始めたんだけど、そこで一緒に働いてる子に告られて、昨日初めて彼の家に泊まって・・・」
まるでママレードボーイみたいな展開じゃん。早ければ良いってもんじゃないだろうに・・・
殆どフラグ無しでセックルまでしてるのはかえって不安・・・
まぁそれはともかく、絵里子の即反応「ヤっちゃったって事?」には爆笑。
トイレのシーンといい、注射のシーンといい、そういう事に関しては天然な絵里子に萌えますw
「女子高生 GIRL'S-HIGH」の萌えキャラランクはこちら。
小川ちゃん>>>>>絵里子>>>>>>>>>>>>>>>綾乃>>>香田>>>>>由真>>>姫路



大変大変!このままじゃ孕まされちゃうよー!!
背が低いのを髪の毛立てて誤魔化したりする幼児体型の小川ちゃんは一番の萌えキャラなのに・・・俺の小川ちゃんが犯されちゃう・・・
見た目が小学生だから真っ先に狙うなんて、これだからロリコンはたちが悪い。
なんかコイツ、アリカちゃんを犯そうとしてた奴に似てるな。そもそも合コンに来る奴はロクなもんじゃない。
この中で良さそうな男(女)の子は居ないかな→お!あの人(娘)良くね?→セックルGO!!
ぶっちゃけヤるのが目的みたいな。合コンした事無い私にはこういう認識しかありません。違ってる?間違ってたらごめんなさい(^^;)
ラブホテルに連れて行かれて小川ちゃんがロストバージンしないか激しく心配です。