今週のザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 ★★★☆☆




火乃香良いね!期待以上に萌えかっこいいよ!!(≧∇≦)
久しぶりに女剣士を見たような気がする。バトルシーンはそんなに派手じゃなかったけど、よく動いてて爽快だったし、
どっかのツンデレ灼眼よりもよっぽど良いし、アニメも面白そうです。
原作は例の如く全く知らないけど、スレイヤーズとかオーフェンとか、それにメイズ爆熱時空とか・・・
90年代にはまっていた正統派ファンタジーアニメが帰ってきたような懐かしさがあります。
とりあえずイクスはイラネ(おいおい!
せっかく良さげな女主人公なのに、野郎とフラグを立てるとツンデレ灼眼の二の舞になりそうで嫌です。
ボギーは最初何者か分からなかったけど、第1話を見た限りでは火乃香ちゃんのパートナーとして安心出来ます。
次回予告や公式サイトを見てみると妹系キャラでミリィちゃんという娘が居るらしい。
火乃香とミリィは百合!!・・・な展開になってくれれば良いなぁと期待したいです。