今週のザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 ★★☆☆☆

(C)2006ザ・サード製作委員会



ほのちゃんとミリィは夜明けの百合・・・コネーっ!!
「なんでなの!なんで!1人にしないでよ!もうやだよっ!!ミリィにはほのちゃんしか居ないんだから!!」・・・第5話
「だからほのちゃんがいい。ほのちゃんと一緒に居る方がいい!!」・・・第6話
あれだけほのちゃん、ほのちゃんと言っていたのに。火乃香と一緒に居る事がミリィにとっての幸せ。
Soul Link」でも言ってます。大切な人と一緒に居る事が幸せなのだと。なのにどうして・・・



何でミリィと別れなきゃならない!!
不安が無いと言えば嘘になる?はっきり言って不安だらけ。
そりゃ火乃香と一緒に居れば敵に襲われる危険が伴うし、
火乃香がそれを危惧してミリィを叔母のエスメルに預けたのも、
大好きなほのちゃんに迷惑かけたくないと素直に従ったミリィも分かる。
だけどそれで割り切れるほど単純じゃない。居なければ居ないで
今頃どうしてるかなと不安が付き纏うし、何よりミリィの出番が減って
百合要素が無くなってしまうのは我慢なりません。





ミリィ:「ねえ見て。こんなに膨れちゃった。」
いやあああ!!
ミリィちゃんが妊娠しちゃったよ!!
相手はどこのどいつ?いやこれが想像妊娠というやつか。
ほのちゃんと会えないからって現実逃避はしないで!!(違





ミリィ:「だってさ、明日でしょ!ほのちゃん来るの。」
ほのちゃんとミリィは夜明けの百合!!
夜が明ければ2人の再会シーンが来ると信じてたのに来ないんだもんな。
エスメルおばさんはザンカンの妹だけあって信用出来る良い人なんだけど。
ミリィはやっぱほのちゃんが居ないとダメ。
おばさんもその事気にしてるようだし。無理するのは(・A・)イクナイ!!





寝顔のミリィちゃんもかぁいいよ〜!!
お持ち帰りー!!(≧∇≦)





夜が明けて日が昇ればほのちゃんに会えると信じてるミリィちゃん。
そんな純真無垢なところが私は大好き♪





ほのちゃんと再会するのが待ち遠しくてミリィちゃん早起きした様子。
俺だって待ち遠しいさ。2人の百合が早く見たいって
DNAが疼いちゃう!!(≧∇≦)





最初の方は今回作画悪いなぁとため息もついたけど
終盤辺りになってくると作画かなり良い。
ここの場面なんてお日様の光だけじゃなく
ミリィちゃんも輝いて見えるよ!!





ミリィちゃんの極上な笑顔を絶やさない為にも
次回は2人の再会シーン激しくキボン!!
もう2人は一緒に行動しなきゃダメ絶対!!
結局またこれしか感想してないな・・・
ザ・サード」はほのちゃん×ミリィ目当てで見てるアニメだからまぁいいか。
それが無くなっちゃったら盛り下がっていくのは間違いない。
今回の女王アリ云々はまさにそれ。アリなんかと付き合ってないで
さっさとミリィちゃんに会いに行けと何度も私叫んだから(おいおい!