今日のゼロの使い魔 ★★★☆☆

(C)2006 ヤマグチノボルメディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会




俺の嫁アンリエッタを泣かす奴は許さない!!
今回立てたのは逆転のフラグ、翠玉のリ・マージョン!!
アルビオンが新国家レコン・キスタと名前を変えてトリステインに宣戦布告?かかってこいや!!
今回才人が立てたのは絶望的な戦況を打破する逆転のフラグ。竜の羽衣=ゼロ戦とは「シムーン」の事だったんです!!
きっとシエスタの曾お爺さんはシムーンで空に翠玉のリ・マージョンを描いて異世界に来たに違いない。
翠玉のリ・マージョンを才人も使えば・・・レコン・キスタを一瞬で殲滅させてそのまま日本に帰る事が可能。
まさに一石二鳥の大作戦。後1話で決着をつけるのであればこの方法しかありません。
・才人帰る→終了
・才人帰らない→2期フラグ
才人が帰らない可能性の方が高いけど、個人的には帰ってほしい。
才人さえ居なくなればこのアニメにおけるアンリエッタ×ルイズのガチ百合フラグは万全なものになります。
アンリエッタ:「あの人の形見と遺言をありがとう、ありがとうルイズ。」
アンリエッタとルイズは主従関係を超えた真の百合!!
涙を流しながらも感謝の気持ちを込めてルイズに抱きつくアンリエッタの姿を見て私がこれを叫ばないはずがないです。



才人:「俺ここで待ってるから。」
シエスタ:「ここで?私の家に居らしてください。ウチの人にもちゃんと紹介したいですし。」
才人:「ちゃんと・・・あ、それは何かと誤解を。」
シエスタ:「そうですか・・・」
おいおい。才人がシエスタの両親に挨拶してシエスタと結婚フラグ立つ展開なんて無いじゃんか。
某T氏に騙されたよ・・・え?原作ではそういう描写があったんだって?それが本当なら改悪されたってわけか_| ̄|○
結婚フラグ立たなかったのは残念だけど、シエスタの家系が才人と同じ日本人のものなら新たな希望が生まれます。
シエスタを日本までお持ち帰りーっ!!やってくれ才人!!
これこそ私の理想のハッピーエンド。アンリエッタ×ルイズ、才人×シエスタで終わればこれほど嬉しい事は他にありません。
可能性は低いけど決してゼロじゃない。
OPで出てくるシエスタのセーラー服姿は才人がシエスタを日本にお持ち帰りした後の展開だと思いたいです。


それにしてもキュルケとかタバサとかルイズとか空気読めてなくて邪魔だよな。こいつらが後をつけて来なければ
才人とシエスタのラブラブ展開が続いたというのに・・・こいつらが来てからシエスタはすっかり背景化しちゃったじゃないか!!責任取れよ。
才人も才人だ。シエスタの両親に挨拶してシエスタと結ばれればいいのにさ。どこぞのビッチな女と付き合うより
シエスタと付き合った方があんな事やこんな事しほ・・・だぞ。俺だったらシエスタを選ぶよ。まぁ本命はアンリエッタだけどね。
掌返しすんなって?別にしちゃいない。真実の愛に気付いただけ。
今のアンリエッタを支えられるのはルイズとの百合の力か、俺が支えてあげるか、どちらかしかないのだから。
ゼロの使い魔の萌えキャラランクはこちら。
アンリエッタ(嫁)>>>シエスタ(専属メイド)>>>モンモランシー(親友)>ジェシカ(専属メイド)>王族&メイドの壁>その他