今日の仮面のメイドガイ ★★★☆☆

(C)RRR・富士見書房/メイドキングダム






緑髪の後輩娘:「きゃー、なえかせんぱーい♪」
うおおおおおおおおお!!!!!俺好みのめちゃ萌えっ娘キター!!
この緑髪の後輩娘の名前はなんて言うのでしょうか?誰か偉い人、
教えてください。お願いします。この娘もレギュラーだったらいいのにな。
それでなえかにゾッコンで百合な道を・・・って、百合っ娘は他に居るかw





ハクオロさんが狙っているのはどうみてもキョン妹ですね、わかります。
ランドセル背負ったいたいけな小○生つけまわすとは何と見上げた奴よ。
フラグにときめき、お持ち帰りEDを夢見て媚薬を・・・もっとやれ!!こんな
可愛い幼女がたった1話の、ただの妄想キャラで終わっていいはずがない。



前回は怪しげなポイズンドリンクを全く飲もうとしなかったのに、今回カロリー0と聞いて迷わず即飲みするなえか単純すぎwwww
そんな単純で面白可愛いところ(毒殺少女なえかちゃんとかw)がなえかの魅力とも言えますが。これまでのエロ面白さが止まらない
展開に加え、百合に走ったのが第3話で良かった点。惚れ薬?媚薬?いや、アレは百合薬だ!!なえかをイチコロにしたハクオロさん
特製の百合薬、私にも是非分けて欲しいものです。なえか×フブキさんの百合シチュ大いに萌えたよ。弟くんは撮った写真を私に!!
退路を絶つなんてナイス!メイドガイ!!
なえかと田原坂沙希って娘は極上の(ry
極上の百合!!になる予定って事でいいでしょうか?私には最初から分かってましたよ。なえかの下駄箱にラブレターが入ってた時点で
差出人はなえかに惚れた後輩娘であると。最初に目をつけた緑髪の後輩娘じゃないのは残念ですがw ハクオロさんが用意したスイート
ルームでどこまでエロエロな事が行なわれたのか気になって仕方無い。その辺規制が緩くて評判な愛知放送に期待したいと思いますw
田原坂沙希か。なんか聞く所によると倉内安奈ちゃんクラスの変態百合っ娘らしいね。なえか先輩のブラゲット♪とかやったら萌えるかも。