昨日のネギま!? ★★★☆☆

(C)赤松健講談社/関東魔法協会・テレビ東京






なんじゃこりゃぁぁぁ!!
タカミチがハーレム状態・・・エヴァに操られる娘が変わってるよw
本来(原作)ならまき絵達運動部仲良し4人組なのに、
夏美と朝倉といいんちょちづ姉か。これはこれで悪くないっ!!
まき絵ちゃんのエッチな姿が見れなかったのは残念だけど、
その代わり夏美ちゃんのが見れたしね。・・・羨ましいぞタカミチw





これは確かに緊急事態かもしれない。
せっちゃん絶好調だよせっちゃん!!
たかがゲームなのに、お嬢様のキャリアに傷が付くって・・・
お嬢様ラブが半端じゃない。原作以上の面白キャラになってますw
うん。せっちゃんはこのくらい弾けてくれると良いね!
ぶっきらぼうだった前のアニメとは大違いだよ!!





アスナつえええええっ!!
戦い方が変わっても対エヴァ戦において強いのは変わりないな。
いくらエヴァが魔法障壁を張ってもアスナ魔法無効化能力で(ry
せっちゃんに続いてアスナも前のアニメ以上に弾けてて良いですw





ディープキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
どうみてもディープキスです。本当に・・・舌入れてるよ絶対!!
子供向けアニメと見せかけてこういう所で抜かりないのは良いな。
デレモードのアスナが可愛いよぉ!!この調子でこのか×刹那の
ディープ百合まで来たら最高なんですが、その辺りどうなる!?





仮契約でパクテオーでハリセンね・・・と思いきや、
なんかアスナ変身してるし感激したよっ!!
こりゃすげえ。ハリセンより何十倍何百倍も良いわ。
最初から大剣振り回したり、強すぎるのはアレだけど。
これがリリカルマジカル、アスナも変身して戦います!!
魔法少女(戦士)リリカルアスナってやつですかw
ひょっとしてネギクラスの生徒全員いずれ変身するんじゃ?
前のアニメでも最終話にオールスターがあって盛り上がったけど
今度も似たようなオールスターバトルが見れそうで楽しみです。





そんな馬鹿な・・・
オコジョが闇の福音を退けたというのか。
カモくん・・・恐るべし。ってそれで決着ついていいのかよw





何このハリボテ芝居w
超アニメでも始まったのかって焦ったじゃないか!!
ネタとしては笑えるけど、このネタはもう使ってほしくはないな。
というかせっちゃんの心配が現実化してるし。お嬢様のキャリアに傷がw





ちょwwwもう3年生編かよwwww
3年A組、ネギ先生!!原作超えたな・・・速さでw
エヴァ編終わったけど次どんな展開来るか全く予想つかん。
図書館島とか修学旅行とか、原作無視の流れならやらないのかなぁ。
まぁ、のどかがネギに絡んでくるのはガチなんだろうけど・・・。
正直そっちの方がイラ(ry アニメオリジナルでもアーニャは来ないか。
はぁ、来て欲しいよアーニャ。それに愛衣も出てきてくれれば完璧なのに。



まき絵哀れ・・・完全に弄られキャラと化してるなぁw この勢いだと桃瀬くるみを超えるかも。
中の人ネタで「うぐぅ」を出してくるのはタイミング良すぎ・・・反則じゃないか!!まぁこれはこれで悪くは無いんだけどやっぱり可哀想。
ネギま」シリーズの萌えキャラランクはこちら。
アーニャ>愛衣>>>まき絵>夕映>>>桜子>夏美>>>このか>刹那>アスナ>裕奈>亜子>その他