今日の護くんに女神の祝福を! ★★★☆☆




逸美:「まもるー、お風呂上がったよ!」
護(俺):「またそんな格好でウロウロして・・・」
逸美:「興奮する!?」
興奮するに決まってるじゃないかあああぁぁぁぁぁぁ!!
逸美ちゃんかぁいいよぉw おん持ち帰りぃ〜っ!!(≧∇≦)
その次は「近親相姦してみよっか?」とか言い出すんじゃないかって終始勃起しっぱなしだったよ!!(*´д`*)ハァハァ
護(俺):「バカ・・・風邪ひくから早くパジャマ着なよ。」
なんてうぶなんだ護くんは。いや俺か。この場面でパジャマ着なよは空気読めてないとしか言えん。
これがエロゲやエロアニメだったら即セックル突入なんだから・・・
まぁとりあえず吉村逸美ちゃん@清水愛はお持ち帰りという事で。早速一緒にお風呂に入りたいと思います。発展途上胸でも大歓迎!!
ダメだオレ・・・・最近、妹シンドロームが末期症状になってる・・・・・・・このままでは・・・・・・・早くなんとかしないと(ry


ツンデレぱよがヒロインだという事くらいであまり注目していなかったアニメだけどこうして数話経って役者が揃うと萌え面白いな。
妹はもちろん、絢子ちゃん弄りに執念を燃やす生徒会メンバーは何この極上生徒会ってツッコミそうになったし、ビアトリスをも恐れぬ
美月ちゃんはある意味最強。それを見るのがまた面白い。絢子ちゃんが暴れ回っても自分は常に安全圏に居て悠々と写真撮ってるしねw