先週の夜明け前より瑠璃色な Crescent Love ★★★★☆

(C)AUGUST/月文化交流会






作画が良いと名の知れぬ女の子も可愛く見えるな。
うん良いねぇ。今回のよあけなは全てにおいて良かった。
冒頭テロも無かったし、テレ玉版で補完する必要も無い。
とりあえず最初にこれだけは言っておかねばなるまい。
はぅ〜、仔犬の少女かぁ〜いぃ〜よぉw
おん持ち帰りぃ〜っ!!(≧∇≦)
この私が大人しくバイバイさせるわけが・・・早速ギアスの力で(ry





お風呂場を盗撮するなんて、けしからんオヤジだw
アングルが違うだろアングルが!!
よく見えないんだよ!!もっと麻衣ちゃんに近づいて
その初心な体を露わにしなきゃ・・・ってそこかい!!
TV規制がある以上仕方が無いけど、DVD版の方では
もっとエロチックな映像になってればと期待してます。



朝霧麻衣は今期最強俺の嫁!!これ鉄板!!(≧∇≦)
作画が回復したら、麻衣ちゃんが一層可愛くなったよ!!
お兄ちゃん大好き藤沢瑠璃ちゃんがラブゲッCHUな話で萌えキャラ1位になったかと思えば、数日経たずに麻衣ちゃんが1位に返り咲き。
やはりエロゲ界屈指の人気を誇る妹キャラはやはり強いです。朝倉音夢ちゃんの後継者と期待して
いただけはあるといいましょうか。今回何が良かったかというと以下の点が挙げられます。
・入浴シーンを盗撮して鑑賞するなんて、お兄ちゃん最低っ!!←映像を見て呆然としたりコミカル弾けてた麻衣ちゃんが凄く良い。
・誤解が解けたら顔を赤らめたよ!!←いつも以上に感情豊かな麻衣ちゃんが見れて嬉しい。
そして・・・今回の話はこれ無しでは語れません。


ちょうちょ〜ちょうちょ〜♪
大変大変!俺の麻衣ちゃんが壊れちゃったよーっ!!
階段から落ちてぶつけた所が悪かったのか・・・ゴキブリ=ちょうちょと認識したり、ちょうちょの幻覚を見たり、なんかもう末期症状に。
やべえ。マジやべえよ。「ちょうちょ〜ちょうちょ〜♪」って。しっかりしろ麻衣!!目を覚ましてくれっ!!
壊れた麻衣ちゃんめっちゃ笑える。壊れた麻衣ちゃんもドタバタギャグコメ可愛いよぉ!!
・・・じゃなくて意識を取り戻さないまま話が終わってしまったので、次回元通りに戻っているか心配でしょうがないです。



誰も壊れた麻衣ちゃんをフォローしないのか!!
「麻衣大丈夫か?しっかりしろ!!」とか普通言うじゃん。他の娘がスルーしても達哉は言うべきなのに、
完全にシカトするなんて。麻衣ちゃんをそのまま放置するなんて何気に酷いと思います。
そこまでギャグコメとしての計算の内だったというならスタッフのネタ提供に感心しますがw


ちょwww今回のよあけなマジ面白すぎwwww
ゴキブリバスターズで書斎まで吹っ飛ばしやがったよ!!
SDキャラの多用といい、ゴキブリごときに戦争を始めて最終的にミサイル発射したり・・・一体どこの「φなる・あぷろーち」だよ
と思ったくらい。元々こういう展開を待っていたアニメだけにBパートの弾けっぷりはめちゃめちゃ面白かったです。
・達哉達は孫なのに自分は娘・・・大統領の娘発言にぶち切れるさやか姉さん
・フィーナに人工百合呼吸しようとして悶絶する初心な菜月
・ミアを救う為、完全武装でゴキブリに戦争を仕掛けるフィーナ姫
・麻衣のちょうちょ〜ちょうちょ〜♪
・フィーナの命を受けたカレンのミサイル発射
今回はほんとネタ満載だったな。華麗なるキャベツ伝説よりこっちの方が全然良い。
恋愛フラグなんてこの際無くして今回みたいな路線を最後まで貫き通してくれれば・・・って願望しても無駄でしょうか?(^^;)
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love」の萌えキャラランクはこちら。
朝霧麻衣俺の嫁)>万里の壁>鷹見沢菜月>>>遠山翠>ミア>>>フィーナ>>>穂積さやか>>>>>その他