先週のGift 〜eternal rainbow〜 ★★★☆☆

(C)2006 MOONSTONE/Gift Partners




テンション高い百合っ娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
この娘ってば一体何者よ。いきなり出てきたかと思えば、倫花ちゃんラブで腐女子チックに暴走してるし
岩居由希子ボイスでめちゃめちゃテンションたけえ。もちろん私こういう百合っ娘大好きです。この勢いで変態百合っぷりも
魅せてくれれば最早言うことありません。まぁ好かれる立場の倫花ちゃんはいい迷惑って感じ?いや、最初は困惑してても
いずれこの娘が必要である事に気づいて・・・里緒奈美ちゃんと外薗倫花ちゃんは百合!!と言える日が来る事に期待してます。
ちなみにゲームの方はどうなんだろう?おとボクの高根美智子ちゃんみたいに百合セックルシーンがあれば最高なんですがw





霧乃:「え?莉子ちゃんが春彦くんを・・・」
霧乃:「でも莉子ちゃん、春彦くんのこと・・・」
莉子:「もういいの。ごめんね霧乃ちゃん。」
フラグ!!フラグ!!
春彦の告白を断ってその気の無い事をわざわざ霧乃ちゃんに
伝えるなんて・・・これ絶対後で災いの元になるよ。どうみても伏線。
莉子ちゃんが「やっぱりお兄ちゃんの事が好きなの!」と
霧乃ちゃんに言った瞬間、莉子ちゃんずるいよ!!
嘘つくなんて・・・莉子ちゃんなんか死んじゃえばいいんだー!!
そういう修羅場展開に突入するのが目に見えてますw





真紀:「科学の力を思い知れっ!!」
真紀面白い奴だな。杉並を超えたかも。
ただ空気読めてないのがアレだけどw
真紀は春彦に向けられる恋愛をどの辺りまで理解してるんだろう?
莉子ちゃんとの事は分かっているようで分かってないしなぁ・・・
霧乃ちゃんに対しても・・・余計なお節介になりかねないのが(^^;)





莉子ちゃんも可愛いよ莉子ちゃん!!
誰がなんと言おうと私は霧乃派だけど、莉子ちゃんも捨てがたい。
義妹だし約束の女の子だし。今回の話では見せ場を霧乃ちゃんに
持って行かれましたが、まだまだこれからです。
莉子:「私、馬鹿だ。今頃・・・私やっぱりお兄ちゃんの事が好きなんだ。」
「やっぱりお兄ちゃんの事が好きなの!!」と自分の本心に
気づいた莉子ちゃん。やはり修羅場突入は避けられないのか。
まだ4話なのにギクシャクした雰囲気が漂うこのアニメ。
こういうところが魅力的でたまりません。





トラブル魔法少女はここにも健在!!
千紗ちゃんのお騒がせ魔法は「はぴねす」の杏璃ちゃんに匹敵するなw
うん良いねぇ。人を不幸に陥れる魔法は嫌いだったけど
こういうギャグコメチックな魔法ハプニングには期待してます。



ちょっと抜けてる霧乃ちゃんも可愛いよぉ〜!!
おん持ち帰りぃ〜っ!!(≧∇≦)
今回の霧乃ちゃんは凄かった。何が凄いかって・・・俺、霧乃ちゃんがオツムの少し弱い娘とは知らなかったよw
イカに塩かけようとしたら思いっきりかけちゃうし、そのスイカを海水で洗う霧乃ん可愛いよ霧乃ん!!
千紗ちゃんの出したお化けにガクブル状態になったり、吹き飛ばされたり、霧乃ちゃん派にとっては美味しい場面が満載。
極めつけは青姦チックなシチュエーションで・・・よあけなに続いてGiftでも後半は(良い意味で)バカっぽい
ギャグコメ展開で萌え面白かった。こういう展開ならいつでも大歓迎ですw
それにしてもこういう系統のアニメって必ず女の子の水着ショーがあるよなぁ。Canvas2の時よりは控え目だったけど。
その後にイケナイシーンがあったり。やっぱりダ・カーポCanvas2の路線を狙ってやってるとしか・・・もっとやれ!!
Gift 〜eternal rainbow〜」の萌えキャラランクはこちら。
霧乃>莉子>千紗>奈美>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他





これ絶対入って(ry
しかも莉子ちゃんがみてるw
イケナイものを見てしまった莉子ちゃんはその場を逃げ出して
かつてのことりになりかけるし、前回のピアノといい、
今回のエロシチュといいなんかもう狙いすぎな
シチュエーションが多くてワクワクが止まりません。