今日のGift 〜eternal rainbow〜 ★★☆☆☆

(C)2006 MOONSTONE/Gift Partners




お風呂でブラボーはジャミング弱いだけマシか・・・
ほら、「Gift」の前に見た「護くん」の湯気があまりに酷かったからw
シチュエーション的にはお風呂で戦争まで仕掛けた「護くん」の方が面白かったんだけど、お風呂はやっぱ見えてナンボのもんだしね。
露骨に胸を隠すのはどうかと思うものの、「Gift」の場合・・・地上波アニメとしてはこんなものかと一応納得出来ます。
このアニメにおけるお風呂でブラボーの見所は何といっても野郎どもの覗き・・・じゃなくて、変な玩具使っていぶき弄りする瀬奈会長。
天然ながらもツボを心得ているのでしょうか?これを発展させていけばもっと盛り上がったはずだけに惜しいです。
一番の問題は役者か。せっかくのお風呂で彼女達が居ないなんて・・・
霧乃んと千紗ぽんが居ないブラボーは話にならんわ〜!!





えへへw 幼女ウォッチング楽しいなぁ〜www
どうみても変態ロリコンです。本当にありがとうございました。
けどこの先生からは何かこう・・・私に近いものが(ダメじゃんw



奈美ちゃんって下級生の追っかけしてたんだね。
ますます萌え直したよ!!(≧∇≦)
何でも「ゲーム開発当初は1年生の設定で、メーカーHPの紹介欄と実際のゲームでは制服のリボンの色が異なる」んだとか。
まぁそんな事は大した問題じゃないとして・・・今回はその場に居なかった霧乃んの代わりに春彦と莉子のキスシーンを妨害。
意図的にやったのでは無いとしても、空気読んだ行動してた(←私の目にはそう映った!)のが好感持てます。
あのGift事件以降も変わらぬ百合っ娘ぶりで、恋愛成就のお守りを買ってはしゃぐ奈美ちゃん。
相変わらず暴走してるけどそこが彼女らしくて萌えるんです。
Gift 〜eternal rainbow〜」の萌えキャラランクはこちら。 霧乃>千紗>奈美>莉子>>>>>>>>>>その他



春彦:「あいつの気持ちには応えられない。霧乃には申し訳ないと思っている。だけど俺が好きなのは莉子なんだ!!」
莉子:「いいの?本当に?」
莉子:「お兄ちゃんのこと、ずっと好きだった。今だって。でも言えなくて。だからあの時私・・・」
春彦:「莉子、お前が好きだ!!」
莉子:「私・・・私もお兄ちゃんが好き!!」
ナナミ:「俺は霧乃が好きだ!! (≧∇≦)」
春彦が莉子ちゃんの事が好きで、想う気持ちがガチならばそれでもいい。霧乃んは俺が貰いますw
それが無理なら千紗ぽんに託そうかな?楓×プリムラやエリス×朋子みたいな慰めの百合も捨てがたいしね!!
いや、ダメだ。諦めモードになるのはまだ早い。なぜなら本当の戦争はまだ始まってもいないのだから・・・
京都は楽しいですか?←前回の予告通り、霧乃んの空気読んだ携帯メールにストーカー的な怖さを感じたよ!!
さぁここから霧乃んの大逆襲が始まるぞー!!
春彦と莉子ちゃんがラブラブの両想いで、いい最終話みたいな展開を見せてくれれば見せてくれるほど逆転した時の反動は大きい。
逆転サヨナラ満塁ホームランで始まり、逆転サヨナラ満塁ホームランで終わる。そんな1年の締めくくりであってほしいものです。
ちなみに「莉子は妹だから・・・」って前に春彦が1人の女として莉子が好きだと告白した設定忘れてないか?


今思い出すと鳳仙エリスちゃんの逆転劇はホント伝説に残る代物だったよな。中盤まではどうみても勝ち目の無い展開だったのに。
莉子ちゃんは好きだし、霧乃んに遠慮し続けてきた彼女を非難する気はない。春彦もエロゲ主人公の中ではマシな方だと思う。
少なくても「何度も揺れ動いた」鳴海孝之とか、「何かある毎に魔法の悪口言う」小日向雄真よりは。朝倉純一より良いかもしれない。
けどやっぱ霧乃大好きな俺としちゃ、春彦と莉子のラブラブ見ても大して楽しめないんだよな。正直今回の話めっちゃつまんなかったもん。
こんなもん最終話にやれよと思ったし、退屈な時間が長かったし・・・霧乃んと千紗ぽんが居ないだけでここまで盛り下がるのかって。
だから・・・空鍋を超えるシチュを見せてくれ霧乃ん!!
「Gift 〜反逆の霧乃〜」にこのアニメの命運を託す!!