今日のレ・ミゼラブル 少女コゼット ★★★☆☆

(C)日本アニメーション・フジテレビ




黒ロリの次は白ロリか。よく分かってるなヴァルジャンwww
・・・いつから中年オヤジの幼女手懐けアニメになったんだ?
永久の純白の下着よ。光輪の体内に眠りし慈愛の力よ。銀の鎖の道を辿りて今こそ我を導き給え!!サークリッド!白ロリ参上っ!!
そう言わんばかりに下着姿となったコゼットたんのロリ可愛さは異常。甘えるような名塚ボイスも影響してか、コゼットたんの可愛さに
悶絶しそうになった私です。こんなにロリときめいたのは第1話以来かな?コゼットたんの魅力をここまで引き出すとはさすが凶悪な
犯罪者ジャン・ヴァルジャンといったところでしょうか。「奴の事だ。何か企んでいるに違いない!!」ジャヴェール警部の仰る通り。
ヴァルジャン:「飲みなさい。」 コゼット:「ありがとう。」←その後ぐっすり眠りに落ちるコゼットたん・・・
あのオヤジ、俺のコゼットたんに媚薬飲ませやがったな!!
あの眠りの落ち方は媚薬か睡眠薬によるものとしか・・・いくら童貞で飢えているからってまだ年端もいかない女の子を
連れ出したばかりか、手懐けてあわよくばセックルに励もうとは言語道断、援交の罪で逮捕されてもおかしくありません。


ヴァルジャン:「お母さんはね、もう居ないんだ。」
コゼット:「居ない?どういうことなの?」
ヴァルジャン:「お母さんは神の国に召されたんだ。最期までコゼットの事を気にかけていたよ。」
ちょwここで真相ばらし・・・しかも神の国ってwwww
コゼットは歌い始めるし、壊れたのかって焦ったよ!!
母親の死を知ったショックのあまり精神崩壊したんじゃないかってホント焦った。この後いつものコゼットに戻ったけど
涙一つ流していないだけに、いつ爆発するか心配でしょうがないです。まさかここで真相ばらしが来るとは思ってもみなかったな。
てっきり、永遠の眠りについた母親と再会させた後、涙に暮れるコゼットをシスター・サンプリスに預ける展開になるとばかり・・・。
ひぐらしのレナもビックリな「嘘だっ!!」でコゼット達を救ったガヴローシュは毎度の事ながら感心。ジャン・ヴァルジャン
復讐を誓うテナルディエ夫婦はどうみても逆恨みですが・・・物語が動き始めた最近のコゼットは面白くなってます。