今週のキミキス pure rouge ★★★☆☆

(C)2006 ENTERBRAIN, INC./©2007 「キミキス」製作委員会




脇役も最高!魅せます!やります!2人の応援!!
菜々ちゃんとなるちゃんは極上の百合!!(≧∇≦)
ボールは友達サッカー少女の明日夏メイン回だった事もあって菜々ちゃん&なるちゃんの見せ場が少なかったものの、今回はその
明日夏を憧れの先輩として全力で応援する2人がとっても良い感じ。なるちゃんが明日夏に「素敵です!」と言ったり、明日夏と一輝の
関係が気になったのか唐突に「お付き合いされてるんですか?」とドッキリするような質問したり、なるちゃんはひょっとして明日夏のこと
好きなんじゃないかと彼女の百合属性にワクワクさせられたものです。中の人がそら×ロゼッタなんだよね。偶然とは思えん。明日夏の
イメージもそらまんまの広橋キャラだしさw なるちゃんの爆弾発言に「えー!?そーなの?そーなの?」と動揺する菜々ちゃんは新鮮。
「お兄ちゃんしっかり!!」と不甲斐ない兄を心配するブラコン妹ぶりも魅せてくれるけど、やっぱなるちゃんとの絡みが一番萌えます。
なるみ:「私達も頑張ろうね、菜々ちゃん♪」 菜々:「そうだね♪素敵な恋人見つけるぞ!!」 菜々&なるみ「おー!!」
だからこそ言わずにはいられない。頑張って素敵な恋人なんて見つけなくていいんだと。なぜなら素敵な恋人は彼女達自身なのだから。



摩央姉:「時間が無限にあると思ったら大間違いなんだからね。」
摩央姉はそう言いますが・・・だからと言って焦りは禁物。どうみてもストーカーなタイミングで毎回現れるサックス男と急速にフラグを
立てられても受け入れられず困るだけです。サックス男は嫌じゃないけどな。ただ摩央姉はずっと光一の事を気にしてほしいというか。
教室の中でサックス男に向けて手を振ったのはまずくね?クラスメイトに変な誤解されるぞマジで。光一は前回のカラオケパーティ以来、
星乃さんとのフラグがゆっくりながらも順調に進展してて好感が持てます。見ていてニヤニヤさせられるのが義之×小恋みたいで良い。
サッカー少女や天才児に興味無いのは問題?川田先生は若竹先生路線でいけば。 「キミキス pure rouge」の萌えキャラランクはこちら。
菜々(俺の可愛い妹)>摩央姉(第3主人公なエロ可愛い姉)>なるみ(菜々ちゃんの百合友)>>>星乃さん>>>その他