今日のハヤテのごとく! ★★★☆☆

(C)畑健二郎/小学館三千院家執事部・テレビ東京






苛められるのが大好きw いいんちょさん
レッド可愛いよいいんちょさんレッド!!
文化祭お化け屋敷の休憩室でいいんちょさんレッドとセックル!!
泉ちゃんからの仙豆なら仕方無いな。仙豆食べて精力全開だぁ!!





ちょwww テラギアスwwww
社長命令どころじゃねぇ!!こっちは確信犯。中の人で予想ついてたが、
本当にそう来るとは。思わず吹いちまったじゃないか。しかもそれだけ
じゃない。スタッフは全力で著作権侵害する気と言わんばかりに・・・





雰囲気はルルーシュ、素顔はワタヌキw
ルルーシュな素顔を見せてくれるものとばかり思わせておいて、
ワタヌキで来るとはね。これぞ福山ボイスの無駄遣い。すっかり
騙された。ネタ的に良い捻りだったと思います。頭脳はルルの劣化
コピーでしたがw TBSやサンライズに訴えられないか心配です。





中の人自ら出演はギアス執事だけじゃない!!とこの人も登場。
ちょ待てやwww 小倉エリナおまwwww
きらりに対抗して小倉エリナレボリューションでも始めたのかと(ry
今週のきらレボはエリナちゃんの恋話だし、宣伝効果は抜群にあります。





ヒナギクのスパッツ見えたw
これはRECするしかあるまい!!
まぁそんなわけでサービスカットをば。この後の触手プレイ含め
全力でおっきせねば。ヒナ:「んんっ・・・あぁ・・んっ・・・イイッ!!」
うおおおおおおおおおおおおお!!ヒナギクも可愛いよヒナギク!!





日本文化の祭りを・・・ってビッグサイト
同人誌対決。次回はドージンワークかよw
何でもありですか?このアニメは。まぁ知らないネタよりも
馴染みのあるネタの方が楽しめると言っちゃ楽しめるけどね。





その普通特別だね。西沢歩俺の嫁!!
スタッフに愛されて全話出演してるのは良いんだけど、もう少し
おっきするようなサービスカットが欲しいかも。執事通信の中で
思わせぶりに言っておいて、釣りで終わらせるのは酷すぎます。