今日のレ・ミゼラブル 少女コゼット ★★☆☆☆

(C)日本アニメーション・フジテレビ






作画次第で大人コゼットも可愛くなるw
最初からこの絵でやってくれてれば!!
また印象も違ったんだろうなとしみじみ。ジャンとジャヴェールの
確執も終わって再びコゼットにスポット当てられたのは良かったです。
ただ前半の作画崩れは何とかならなかっただろうか?アレはちょっと。
マリウス家のメイドさんも・・・いやあっちの場合作画以前の問題かw





ガヴちんの弟分ブレソールとユーグも合流してコゼットファミリー
結成。これでガヴちんは心置きなくコゼットと一緒に暮らせるし、
コゼットも家族が増えて嬉しいといった所でしょうか?ジャンは
金大丈夫?そういや仲間を引き取るってレミと同じパターンだな。





自分だけ生き残った事を悔いるマリウスとそれを支えるコゼットは
既に夫婦の描写。ラブラブしてもいいけど少しはガヴちんの命が
助かった事とかを触れるなり、アゼルマ達も思い出してください。
特にエポの死を完全に放置してるのは酷すぎるな、2人ともさ。





何この超展開な回想シーンwww
御都合主義過ぎて思わず吹いたよ!!
あの世にいった仲間の声が聞こえる演出は失笑せざるをえない。
アンジョルラスが出てきて自分達が見れなかった未来を見届けて
ほしいとマリウスに告げる所なんて都合良過ぎるにもほどが(ry
生き残った以上は命を粗末にせず、死んだ人間の分まで懸命に
生きるというのは基本みたいなもんですが。だからといって自己
解釈で納得するのはなぁ。マリウスとコゼットは家族に認められて
今にも結婚しそうだけど、アランの再登場とか忘れないでほしいです。