今週のレンタルマギカ ★★★☆☆

(C)レンタルマギカ製作委員会




久々のお馬鹿ギャグノリ温泉ブラボーで賑わったのに
勿体無い。黒羽さんのアップシーン少なくて不満だよ!!
社長争奪戦争開始!とばかりに穂波とアディが遊戯王もビックリな女同士の熱き神々の無駄使いバトル始めたのは爆笑したものの、
温泉でブラボーな回だったにも関わらず、RECしたくなるようなそそるカットが無かったのは不満。黒羽さんのアップシーンというか、
ギリギリのエロカットや社長争奪戦争に黒羽さんも参戦していたら満足度は・・・と思うと惜しい回だったなと言わずにはいられないです。
まぁそんな中でも黒羽さんチェックで押さえておきたいところが幾つかあるわけで、まずはみかんちゃん×黒羽さんの入浴戯れシーン。
幽霊なのに温泉入れてるとか触れられるとか突っこむのは野暮というもの。みかんちゃんと和む黒羽さんが結構良くて・・・これを機に
2人の百合フラグ(?)が進展してくれれば言う事はありません。温泉と言えば覗き・・・混浴だ!と意気込むエロ屋敷落ち着けwwwや
社長の妄想ターンとか今回はホント弾けまくっていたなと。レンタルマギカはシリアスやるよりずっとこのノリの方が絶対良いと思います。



何この腐女子妄想ターンw 変なBGMも流れる電波展開
始まったな!!黒羽さん何気に煽っていなかったかwww
「ついてる〜♪ついてる〜♪」じゃねーよ!!あまりの電波度に洗脳されかかったぞ。今日から穂波だけの王子(ルルーシュ)とか、
今日から永遠にアディの騎士(スザク)とかこんなところでもギアスつっこみ使えるのが笑える。そもそも温泉掘る為だけに魔神を
召喚するのはどんだけお馬鹿ギャグすれば気が済むのでしょうかw 後半の黒羽さんチェックは「じゃぁ勝負しましょう!」とばかり
穂波VSアディを煽っていたような・・・ナイスつっこみといい、今回彼女が沢渡みつきに見えたくらい。下に落ちるシーンで視聴者を
意識してスカート押さえる何気無い仕草や初めて見せる黒羽さんパワーなど細かいながらも見せ場あり、仲間の役にも立ってたのは
嬉しいです。黒羽さんはやる時はやる娘だというのと、何気に黒いのはよく分かったw 「社長は様子を見ている」社長のヘタレぶりと
来たらもう(ry ギアス使って社長命令すれば良いのに。ギアスはリスクが大きいようでさすがに社長命令タイムは来ませんでしたが、
今回の温泉で眼の治療を行ったようだし、またこういう回があればギアスの無駄使いで女湯を覗いてしまうような展開を期待してます。