今日のBLUE DRAGON ★★★☆☆

(C)BLUE DRAGONプロジェクト/テレビ東京




ネネがシュウ達に倒され、浮遊要塞ガレオンが落ちたと報告あった途端、この展開待ってましたとばかりのロギ一派によるクーデター。
ロギ:「総員行動開始!!」←矛先はネネが倒された後のグランキングダム
シュナイダー:「これよりここの指揮権は我々に移行します。」 アンドルポフ:「これは新しい時代の幕開けだよ。」
ロギ:「これより我らはグランキングダムからの離脱を宣言する!!」←離脱という名のクーデターwww
反 逆 の ゼ ネ ラ ル ・ ロ ギ 始 ま っ た な ! !
こうなる事はロギの言動から予想付いてたけど・・・ネネを助けに行く気0だったロギがガレオン陥落の報を聞いた途端、計画通り!と
言わんばかりのクーデターをおっぱじめていたのは苦笑。あまりに予定調和過ぎて個人的に盛り上がってます。中ボスクラスのキャラが
自分の野心でラスボスに取って変わる展開大好きなんだよな。ロギが本当にラスボスになるか、フリーザ編のベジータ止まりで終わるか
今後の見所になりそう。ネネが倒されてもまだ(ゲーム版ラスボスの)デスロイが居るし、デルフィニウムの動向も見逃せない所です。
ラストでデスロイを拾おうとしてたのは何者なんだろ?ロギが瞬間移動したとも思えんし、本命はゾラで対抗はデルフィニウムでしょうか。