今週の破天荒遊戯 ★★★☆☆

(C)2008 遠藤海成一迅社/「破天荒遊戯」製作委員会




ララウェル:「そんな目で見ないでください。正当防衛ですよ♪答えてください。私は人殺しです。私の事が気持ち悪くないんですか?」
気持ち悪くない。むしろ幼女なのに病んでる所が萌えるw
ヤンデレならぬヤンロリ、ララウェルはヤンロリ可愛い!!
ルイスを傷物にしたネーナに続いてこっちでも危険な行動が。前回から登場のララウェルちゃん。まだ年端もいかぬ幼女だというのに、
煙草の火が当たったからといって人を殺したり、その程度の理由で7人も・・・新ジャンル「ヤンロリ」の境地を魅せられた気がします。
前回は驚愕の事実が信じられず、「こんな可愛い娘達が殺人犯のわけない。常識で考えて!!」と言ってみたけれど、2人とも本当に
殺人犯だったのは正直ショックだったな。ラゼルちゃんは正当防衛で仕方無いと同情出来る部分もありますが、ララウェルちゃんの方は
実は親父が注意してれば防げる問題だったのではないでしょうか?誰も殺したくないのに殺してしまうのは可能にする武器があるから。
なぜ拳銃が普通に・・・手の届かない場所に隠せよ!!
ララウェルちゃんが人を殺せる武器(拳銃)を最初から手にしなければこんな悲劇は起きなかったに決まっているんです。これ結論!!
まったくあの親父は何考えてるんだか。「あなたの手を離したくない。行こう、一緒に。」とラゼルちゃんはララウェルちゃんに温かい手を
差し伸べたものの、時は既に遅くララウェルちゃんの自殺によって鬱な結末へ。うわ〜ん!ララウェルちゃんが死んじゃったよ〜っ!!
燃えさかる炎の中であっても怯まずに魔法使ってララウェル助けろよ!!・・・助けてほしかった。誰よりもラゼルちゃんがやりきれない
気持ちだろうけどね。せっかく見つけた俺好みのガチ百合だったのにもう終わりか・・・何気にこのアニメ、鬱な結末になるエピソードが
多かったりして。怒り狂う村長達が乗り込むシーン、小日向家焼き討ちってこんな感じか!!と思ったのは私だけではないと思いますw