今日の機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ★★★☆☆

(C)創通・サンライズ毎日放送




俺の好きなカタロン幼女が今回もキター!!
俺がしたい事・・・幼女ちゃんに中出しして孕ませたいです。誰かカタロン幼女の18禁本を作ってくれないかな。
他のヒロインは大抵あるけど、いかんせんカタロン幼女はレア過ぎて(ry カタロンのアジトにアロウズの連中が
攻め込んできて男は虐殺され、女の子はみんなアロウズの連中の性奴隷にされる鬼畜展開はどうでしょうか?


リアンちゃんも結構可愛いね!!
前回と違って今回は幼女の台詞有りで嬉しい。しかももう1人の幼女は名前判明。リアンちゃんか。俺の本命
幼女も早く名前を!!声優が誰なのかも知りたい。キャスト欄にも無いしさ。鬼畜発言しておいてなんだけど、
幼女達の将来が真っ暗になるような結末は勘弁願います。というか、マリナはすっかり保母さん気分だよなw



「死んじゃえばいいよw」以来の過激発言。
これぞネーナ!!もうたまんなぁ〜い!!
性的な意味で。とか言ってたら、雌○女に
反逆するフラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ネーナの「もうたまんなぁ〜い!!」はアロウズフレイヤ(笑)の威力が半端じゃない事を指してるわけで、
決してイノベイターすげえ!!とか、思ってるわけじゃないと思う。にぃにぃずを殺した連中だと知ってるしね。
「にぃにぃずを殺した奴らに協力してる女が。」それで良いんだよネーナ。雌○女なんか、ぶっ殺しちゃえ!!
反逆まではしなくても途中で雌○女見限る可能性はかなり出てきた。雌○女もリボンズもひろしも出し抜いて
最重要情報をソレスタにお持ち帰りするくらいやって欲しいです。「特別な存在」だと見せつけてやらなくちゃ。
俺としてはネーナはソレスタに居てほしい。沙慈と会話させて、且つルイスと戦わせる為にも。それはそうと、
ネーナの頬にぶたれた跡があったぞ。前回やられたか。殴ったね!にぃにぃずにも殴られた事ないのに!!
よくも・・・ひろし許さん!!次の瞬間には顔の傷が消えてた不思議。何という治癒能力と言わざるをえません。



恐るべしオーライザートランザム!!謎空間の出現で
心も体も全て曝け出す超展開、沙慈ルイスの再会が遂に。
こんなのありかい!俺もルイスとドッキングしたいよ〜!!
この発想は無かったぜ!いやマジで。ダブルオーのおかげで好きな子の裸が見れました。沙慈とルイスの夢俺らの夢が叶ったのか。
DVDとブルーレイではルイスの丸裸に乳首とマンスジの追加ですね、わかります。刹那はそのままでいいぞ。謎空間での会話シーン、
アスキーアートとかで書くと笑えるんだよな。沙慈とルイスが衝撃の再会を果たしてる一方で、その傍らに居る刹那のポジションがね。
沙慈:「その声・・・まさか・・・ルイスっ・・・ルイスっ!!」 ルイス:「何?どうして沙慈の声が?」
沙慈:「ルイス・・・まさかMSに?」 ルイス:「どこに居るの?沙慈。どこに?まさかガンダムに?」
沙慈:「ルイス・・・まさかアロウズに?」 ルイス:「沙慈どうして?」 沙慈:「どうして君は?どうして?」
ルイス:「どうしてあなたが・・・」 ルイス(沙慈):「どうしてここに居るのよ(居るんだ)!?」
ルイスは復讐、沙慈は成り行き上こうなったわけだけど、お互い向き合ってきちんと話し合う機会は無いだろうな。誤解するのは必至。
誤解が解けるのはルイスの最期で。という展開になりそうで激しく鬱です。でさ、ルイスが動揺して帰還したところを小熊が狙うわけよ。
だってあの謎空間の会話は聞こえてるんでしょ。「彼氏の事は忘れろ。奴はソレスタだ。俺が忘れさせてやる!!」とか言ってルイスの
心の隙を突いてマジで襲いかねない。次回予告のシーンからしNTRフラグが立ちまくってるし、今からもう気になって仕方ありません。
やっぱネーナとルイスは良いね。お腹いっぱいになるよ!!この2人のメイン回が来れば種シリーズやギアス超えられるかも。今回の
ミレイナはパパ大ピンチで・・・しぶとく生き残るとは思うけど、死ぬような事があったら明るい「ですぅ」娘は見られなくなるかもしれない。
どうみてもアニューは探知機の役目を果たすスパイです。本当に(ry 自覚してやってるのか、無意識にさせられてるのか。どっちだろ?
ネーナやルイスはもちろん、カタロン幼女本も激しく希望!! 「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」の萌えキャラランクはこちら。
ネーナ(にぃにぃず大好き娘)>ルイス(紫ドレス姿が俺のツボw)>ミレイナ(ムードメーカー)>カタロン幼女A>>>その他