今週の週刊少年サンデー@LOST+BRAIN

(C)藪野続久/大谷アキラ小学館






俺のピョン吉が催眠(おか)されちゃう!!
ピョン吉こと高木由香ちゃんの今後の運命は・・・
①氷山に催眠術で再び操られ、九遠寺を刺殺しに(ry
②氷山に催眠術で再び操られ、九遠寺を爆殺しに(ry
③氷山に催眠術で再び操られ、九遠寺を警察に売る。
④氷山に催眠術で記憶を消される。
⑤催眠体達による集団レイプ。(催眠無し)
⑥氷山に上手いこと誤魔化される。(催眠無し)
⑦氷山が催眠術をかけようとしたとこで九遠寺のカウンター催眠が発動w
氷山嫌いでピョン吉好きな俺としては⑥か⑦がいいかな?見られた事を
きっかけに、以前危惧していた氷山の操り人形と化すのはなんか嫌です。
エロシチュ的には良いけどね。それにしても九遠寺が頑張ってくれないと
盛り上がらん。氷山如きがルルーシュや月より上であってほしくないしさ。