DS版サモンナイト予約特典オリジナルアニメ

(C)FLIGHT-PLAN / BANPRESTO




なんで5分しかないんだよ!ハヤト×キールなんだよ!
黒歴史EDで腐女子しか喜ばないカップリングのOVA、
追加シナリオもフルボイスも出来ないDS版に絶望した!
素直にPSPでリメイクしていればいいものを。ガッカリな出来ではこう言わずにはいられないんだよね。移植版なら可能性があると
期待していた追加シナリオも全く無くってさ。小説版のミニス話は入れるべきだろ!!サモナーの常識的に考えて。ゲームがアレなら
せめてOVAの方は・・・と微かな期待を抱いて見てみれば、ハヤト@下野紘が主人公だぜ?中の人は森川智之じゃなかったのかよw
別に合わなくはないが、いやそれ以前に主人公はナツミでやってほしかった。一応ナツミも出てきたけど、アヤと同様に台詞無しの
背景キャラ(1カットのみ)の扱いだったのは酷くて泣けます。ハヤトのパートナー役として出てもおかしくなかったカシス、クラレットの
出番が全く無かったのは酷いってレベルじゃないけどね。特典OVAが正史から外れる黒歴史EDの流れでハヤト×キールだもんなぁ。
これ・・・マジ笑うしかねーよ!!もう1人台詞付きで出番があったリプレは・・・まさかの当て馬リプレで使い捨て。般若の無駄遣いw
駄目な意味で冒険心溢れたOVA、確かにインパクトだけは十分です。DS版2の方は何とかしてくれよ!サモナーの意見は大切に!!