今日のkiss×sis #4「恋人の資格」 ★★☆☆☆

(C)ぢたま某講談社キスシス製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュkiss×sis(キスシス) トラコミュKiss×sis、ファイト一発!充電ちゃん!!




桐生三日月ちゃんが可愛過ぎるあまりそれ以外が俺の中でどうでもよくなってきてる中、エロお色気が殆ど無いラブコメされてもな。
この物足りない感覚はエロが全く無い時のToloveると同じでしょうか。竹達あやにゃんに「人の股間「股アソコ」と言わせる冒頭。
ホントけいおん!!声優は他のアニメでどんどん汚れてきてる気がします。エロが殆ど無いと言ったものの、全く無かったわけじゃなく
今回一番のインパクトは夕月先生ビジョン。これ絶対本番ヤってるよね。前回バナナフェラを魅せた三日月ちゃんの姉だけはあります。



「重症ね・・・だめだこりゃ。」確かに夕月先生ビジョンは重症。けど実際2人の女子が指してるのはそれとは違うんですが。あこ姉の
同級生のうち片方が充電ちゃんのたぁ子に(見た目だけでなくポジション的にも)似てて好みです。受験が迫ってきたのであこ姉達から
逃げるように図書室で勉強するも夢にまで姉達が出てきて欲求不満を感じた為、今日は帰ろうとしたところで「だめです。今日という
今日は帰しません!!」
三日月ちゃん登場。部活に来て欲しいのはもちろん圭太と一緒に居たいから。連れて行こうと引っ張りつつ
あててんのよで誘惑します。こんな事されては我慢ならないとばかりに圭太はどさくさ紛れの壁ドン。少女漫画チックなキスムードです。



完成度の高いダブルテール、妹系後輩にして、バナナ
フェラに定評のある桐生三日月ロリビッチなう・・・ポッ☆
三日月ちゃんほど “ロリビッチなう” が合う娘は滅多に居ないよね!!壁ドンで圭太に迫られた三日月ちゃんはポッ☆と顔を赤らめて
むちゅーとディープなキスを欲求。圭太とあこりこのキスシーンは見慣れてるものの、三日月ちゃんのキスはまだ見てないので見たい。
ただ、今回は体育倉庫に連れ込んでペロペロする余裕も無くこれで出番終わってしまいます。またしてもタイミング良く目撃した三国は
いつものパターンだと自分もこの直後に被害受ける為、速攻回避。見境の無い性欲魔、三国の圭太に対する印象は酷くなる一方です。



中学時代のあこりこは圭太に無視されてたってどこのタユタマ?圭太ラブオンリーのあこ姉達も一時ブラコンのままじゃだめ、弟離れ
すべく、他の男と付き合ってみようと一度挑戦した事があったようですが、男の子って不潔で意地悪。乱暴でエッチ、自己中で印象は
ホント最低だったと本人談。その中で「乱暴でエッチ」の言葉が引っ掛かります。こんな事を言うなんて2人は男に何かされたのかと。
女の子の顔してる・・・か。俺としては牝の顔=アヘ顔を(ry 歪んでるな。どんなにアタックされようとも圭太から離れられないようです。



回想の後、圭太ラブを再確認したあこ姉とりこ姉は圭太の合格祈願し、そこに来た圭太と久々に会話します。「俺と三日月ちゃんが
結ばれますように。でもやっぱり今ヤりたい今ヤりたい今ヤりたい!!」
俺も一応・・・御利益は?B型H系なら境内で青姦展開も
今回は終始ただの良い話止まり。もし受験に落ちて姉達と別の学校になったら?他の男に抱かれる俺の知らない姉達の淫らな姿・・・
NTR想像した圭太は激しく動揺、絶対に同じ学校になるんだと祈願して本気になります。・・・圭太は姉達を寝取られたら荒れまくるな。
そんなNTR風味な回が原作にありますが、アニメでやる機会は果たして?ちなみに日本で重婚は無理というなら海外で行って姉達と
結婚する選択肢もあるはずです。エロお色気が殆ど無かったものの、次回は期待して良さそう?何せ先生のメイン回でエロ丸出し(ry
これがkiss×sisの本気、真骨頂。ディレクターズカット版と言っても過言じゃない!! OADシリーズ+原作漫画のキャプ感想はこちら。
OAD第0話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20081224/p1  OAD第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090528/p1
OAD第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091119/p1  原作第28、29話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091119/p2