今日のイタズラなKiss ★★★☆☆

(C)多田かおる / イタキス製作委員会




原作コミックでは未完に終わった琴子ちゃん妊娠出産とその他登場キャラの後日談が描かれる幻の完結編エピソードが遂にスタート。
高校時代から見た目殆ど変わってない琴子ちゃんが妊娠3ヶ月だなんて・・・めちゃめちゃそそられます。妊娠してる娘を旦那じゃない
野郎が孕ませるNTR展開はエロ的に萌えるシチュエーションだからさ。まぁそんなエロ展開が本編で起こるはずもなく。幹と真里奈に
「妊娠中は夫に浮気されやすいらしい」と唆されて、疑心暗鬼となった琴子ちゃんが入江の様子をコソコソと伺ってたのが面白かった。
特に入江と親しそうにしてた研修ナースのユキエちゃんが琴子ちゃんに何度もガン飛ばされて完全にびびっちゃってたのが笑えます。
悪い虫退治は得意そうだな琴子ちゃんw 入江がいつも以上に優しく接してたのは妊娠中の琴子ちゃん気遣っての事ですが、今まで
そういう事あからさまに見せなかった入江なので、疑心暗鬼となるのは仕方無い気も。幹と真里奈が入江に話したのか、入江自身が
気付いたのかは分からないけど、早い段階でフォローを入れて琴子ちゃんの不安を取り除いたのは大したもんだと感心したものです。


前回感想でこうあったらいいなと書いた金之助×クリス(結婚へ)、高校時代の友達(アニメで久々に登場)が見れたのは良かった点。
後は忘れられてる啓太×秋子ちゃんフラグさえ回収してくれれば言う事ありません。赤ちゃんがお腹の中で動いたり、幸せいっぱいの
琴子ちゃん達ですが、今回終了時の意味深な発言、モノクロ予告で不吉な悪寒。流産とか琴子ちゃん死亡とか変な噂も立ってるけど、
さすがにそんな鬱展開で終わらせるとは思えない。双子が産まれる際の帝王切開フラグというのが有力なんじゃないかなと思います。
無事子供が産まれるとして、どんな名前を付けるのかな・・・ベタなところで言えば、直樹の「直」と、琴子の「子」で、「直子」でしょうか?