今日の恋姫†無双 #3 ★★★★☆

(C)BaseSon恋姫無双製作委員会 2008






顔良文醜の二人はユリキュア!!
二人ならストライクウィッチーズに並べる。
これならストライクウィッチーズを越せる!!
斗詩は俺の嫁!!(≧∇≦)
これがパンツじゃないから恥ずかしくないもんですね。分かります。
女相撲レベルたけえよ!!マジこの格好で勝負したらスト魔女
勝てたのに、惜しいです。一見どこの罰ゲームだよと突っ込みたく
なる絵だが、顔赤らめてる顔良に比べ、文醜はあまり赤くないねw
恋姫†無双」の萌えキャラランクはこちら。
斗詩>>>鈴々>その他 今後の予定:璃々、孫尚香(小蓮)



くだらないがゆえに馬鹿面白すぎるギャグコメ展開w
このトライネット臭がたまらないっ!!(褒め言葉です
これまではキャラの心情とギャグコメを上手く使い分けていた感じでしたが、今回は完全に馬鹿ギャグコメ回。トライネット臭好きな
人であればハマる1話だと思います。頭の悪そうな内容だけど、きちんと面白さを感じるように出来てるところが大切。Aパートでは
袁紹主催の武道大会。どうみても天下一を競うアレと同じノリです。本当に(ry 名家出身でプライド高く、ワガママお嬢様の袁紹
天条院沙姫に思えてならなかったのは俺だけ?お付きの側近も2人居るしさw ギャンブラー体質の文醜は興味が湧かないものの、
文醜と百合の契りを結んでる顔良はめちゃ好みで一目萌えした俺です。知力34の小物っぷりがたまらん。袁紹軍唯一の常識人で
袁紹文醜より賢いのに、2人の影響受けて3馬鹿になってるのは可哀想。大事なものを失っていく顔良見てると苛めたくなります。



袁紹軍の元に訪れた曹操はさすが只者ではない雰囲気が。三国時代の信長、孔明さえいなければ天下も取れた丞相様は健在です。
とはいえ、恋姫†無双曹操はあらゆる娘を自分の物にしようと目論むレズ女王らしく、さっそく街中で会った関羽に目を付け始めます。
関羽危ない逃げて!!曹操関羽好きは異常だから。関羽と前回仲間になった趙雲の見せ場は今回殆ど無かったですが、代わりに
張飛が転んだり皿割ったりとドジっ娘ぶり魅せたり、武道大会で馬超と激しいバトル繰り広げたりと大活躍。やっぱ鈴々面白い子です。
個人的に馬超はあんま印象に残ってないな。姉御肌だった事ぐらい?頭よくない者同士、鈴々との相性がピッタリな感じで良いけどね。
武道大会は呂布などの強者が参加せず、張飛馬超だけだったのであっさりと2人の決勝戦。真面目にバトルしてるかと思いきや・・・
腹が減っては戦は出来んオチに終わったのは苦笑せざるをえません。自分で主催した大会なのに、目立つ以外はやる気無い袁紹もw



こいつら馬鹿ノリすぎるw 顔良の魔女っ娘すごく良い!!
他の人は馬超に注目するかもしれないが、俺はこの回顔良の事ばかり気になって仕方無かった。「賢さ」の試験という名のお馬鹿対決
第1回戦では高い所に吊されたバナナを取るという種目を場に置かれた椅子とマジックハンド両方を上手く使ってバナナをゲットしたり、
(これ、張飛馬超も出来なかったという・・・)第2回戦では美しさを競う種目で魔女っ娘になったりと知力34(光栄ネタ)なりに頑張って
大好きな袁紹文醜の為、大事なものまで捨てた顔良はホント惹かれます。ちなみにゲーム公式サイトの顔良紹介をここでちょこっと。
文醜とはずーっとコンビを組んでいて、その絆は断金の交わりに負けず劣らずの強い絆だ。
・「女の子同士+断金の交わり=百合エッチ」という真理によって、二人はユリキュア。
・もし奇跡が起こるならば、文醜の子供を生んであげても良いかな、なんて思っている二人はユリキュア。
ちょwww なんて俺好みな文を!!二人はユリキュア・・・
大事な事なので2回(ry こりゃもうゲームやるしかねぇ!!
公式GJすぎる。上記文章がゲームできちんと反映されていて顔良文醜の百合エッチがあるのなら俺ヤります。ヤらせてください!!



袁紹様の側近の座をキープする為なら何でもやりますw
魔女っ娘、女相撲、どうみても顔良文醜の圧勝だろ!!
2回戦負けたのは審査員のせい・・・女相撲やってくれ!!
魔女っ娘変身のコスプレしたにも関わらず、馬超に負けたのはオヤジ臭い審査員のせいです。審査するのがアキバ系のお兄さん達や
俺だったら顔良に票を入れてます。まったく、審査員ども見る目ねーよ!!顔良は勝つ為にコスプレしたり、脱いだり、体張ったのにさ。
お馬鹿対決ラストの女相撲をやらなかったのは放送規制上の問題ですか?DVD特典で付くなら見ますよw 顔良文醜女相撲やる
気だったのに、張飛馬超は敵前逃亡するとは。絶望した!馬超はともかく、張飛女相撲拒否するのは意外だったぞ。鈴々ちゃんは
恥じらいを感じるような年じゃないよ!女相撲やれば満足度★5行けただけに残念でなりません。最終的に勝てても勝った気がしない。
顔良達の出番これで終了じゃ無いよね?人物紹介だけで終わりそうな悪寒。真名呼びだと誰なのか最初分からないのは困りものです。