今日のゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 ★★★★☆

(C)2008 ヤマグチノボルメディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会




テファとベアトリスは種族の壁を超えた熱い百合!!
ツインテールの小柄な碧眼少女ベアトリスはクルデンホルフ大公国という小国のお姫様で、空中装甲騎士団引き連れて留学してきた
ルイズ達の2学年下の後輩っ娘。ちびジャリ+ツンデレなベアトリスはどうみても第2のルイズです。姫君であるからこそプライドを持つ
ベアトリスですが、いきなりやってきた同級生のテファにクラスでの人気取られたもんだから大激怒。もちろんテファにそのつもりはなく。
ベアトリスと取り巻き3人娘は何かとあらばテファに嫌がらせを行います。そんなわけで最初ベアトリス好きになれなかったんだよね。
アニメの都合上とはいえ、たった1話で決心して学園に来るテファにも苦笑せざるをえなかったけどw アキバ系の次はハーフエルフか。
いつから能登麻美子は苛められるキャラに定評あるようになったんだ?w 苛められて凹むも、本当の友達を作る為、自分から前向きに
向き合ってカミングアウトしていく流れは先週の乃木坂春香に続いて好感度高いです。カミングアウトで彼女がハーフエルフだと分かり、
学園は大混乱、この機を逃すまじとベアトリスはテファの異端審問を始めるも、サイトに妨害され、寝起きで機嫌が最低最悪なルイズに
異端審問に必要な資格を持ってると嘘ついてた事が論破されて逆に窮地に陥ります。味方だった取り巻き3人娘にまで見捨てられて。
ここでテファがベアトリスに百合友の契りを!!厳罰必至で怯えるベアトリスを優しく包み込み全て許すテファに陥落しないわけがない。
他の生徒もテファを受け入れた様子。たった1話で解決だもんなぁw 尾を引かなくて良いけどさ。テファの度量の広さに感心した話です。



どでかいのは度量だけじゃない。けしからんおっぱいで
サイト誘惑するテファの萌え破壊力に萌え悶えまくり!!
テファ本人はサイト誘惑するつもりなんて全くない、策を弄してるわけでもない、完全な天然だから好感持てるんだよね。その大きな
おっぱいが本物なのか、皆から問い詰められて気にしちゃうテファ。おっぱい触って確かめてと依頼され、エロシチュで攻められたら
ヤらない野郎なんていません。同姓に頼まず、あえて仲の良いサイトに頼むところがまだ世間をあまり知らないテファらしくて良いな。
まったく、昔から思ってる事だけどエロサイトが羨ましくて仕方ないよ。テファのおっぱい触診なら俺がヤるのに。ヤらせてください!!
特に巨乳好きでもない(どっちかというと貧乳好きな)俺がテファの爆乳に惹かれるんだから、萌え破壊力はホント凄まじいものが(ry
テファの要求に従ってエロサイトがテファのおっぱいを揉み出したところにルイズとシエスタが現れて・・・エロサイト終了のお知らせ。
ありゃもう完全に死んだね!エロサイト。テファが来てからというもの、ルイズ&シエスタのコンビ力も冴え渡っていてめちゃ笑えます。



なんだこれw ルイズのお花畑劇場始まっちゃったなwww
エロサイトがルイズに構ってあげず、テファの事ばかり気にしてるからルイズがプギャーな行動し始めちゃったじゃないか!!前回と
違ってこっちは良い(面白い)ルイズだけどな。妄想通り過ぎて1人芝居を始めるルイズ可愛すぎ!!特にコロコロ転がるルイズがw
ルイズに妄想癖が付け加わっちゃったよぉ〜!!だんだんルイズは戻れない領域にいっちゃってるね。その現場をメイドさんが目撃。
相変わらずタイミング良すぎだぞシエスタ。あのシエスタがどん引きするぐらいだから、ルイズのお花畑は相当いっちゃってるんだろう。
1人芝居だけでは収まらず、夢にまでエロサイトが出てきてお花畑を・・・おいおいw サイトはそういうキャラじゃねぇよ。どんだけwww
せっかく良い夢を見てたのに騒ぎで起こされてブチ切れし、喧嘩両成敗して治めた1人勝ちルイズはフリーダム過ぎてて良かったです。
うん、こういうルイズなら好感持てるw ツンよりデレ分の方が多め?というか、ルイズは焦らせば焦らすほど、味が出てくる気がするよ。



「僕はかっこつけたいだけだ」のギーシュが漢を見せる大活躍で株価上昇。名の知れぬ娘達にモテモテのハーレム状態になります。
ギーシュってただのナンパ坊ちゃんじゃなかったのか!マジ見直したぜギーシュ!!モテモテで羨ましい事には変わりないけどなw
ただこのまま流されるとモンモンに殺されるぞ。いや、ギーシュなら大丈夫か。奴の口の巧さならいくらでもモンモン堕とせるぜきっと。
ベアトリスにまでフラグ立てちゃってどんだけって思ったもん。考え無しに行動するエロサイトと違って、ギーシュはどこが見せ場かよく
理解して行動してるから賢い。女の子にモテる秘訣よく知ってるよね。ベアトリス取り巻き3人娘は調子良すぎ!!都合が悪くなったら
あっさりベアトリス見捨ててひでぇよ。真ん中の娘は好みだったのにさ。学園メインで面白いゼロ魔。もうこのままのノリでやってくれw
テファの爆乳は俺のもの。真偽調査、俺ヤるから早くパイズリを!! 「ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜」の萌えキャラランクはこちら。
シエスタ(専属メイド)>ティファニア(パイズリ要員)>>>アンリエッタ>>>ルイズ>ベアトリス>モンモン>>>その他