今日の機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ★★★☆☆

(C)創通・サンライズ毎日放送




「つかぬ事を聞くです。2人は恋人なのですか?」つかぬ事ってレベルじゃないぞ。しかも刹那とマリナ両者から即答で否定されて
「乙女の勘が外れたです。」とか言ってるし、とまちゅ空気読めなさすぎワロスwww いや、ミレイナは別に間違っちゃいないですが。
ハロがフェルトの気持ちをバラしてしまったので、死んだ兄貴の事が好きだったと知ったロックオフは予告通りにフェルトの唇を・・・
ロックオフの野郎!!兄貴ではないと気付かせる為とはいえ、いきなりやりすぎ。その気があるとか、フェルトは軽い女じゃねーよ。
怒ったフェルトにビンタされるのも当然です。あれ?この構図どっかで見たような。確かカレンと・・・構図が似てるのは偶々だよね?


GNドライブ搭載型のMA・・・トリロバイトの開発。それを作るのに多額の寄付をした女性が居るとの事ですが、これって間違いなく
ルイスの事では?ハレヴィ家は金ありすぎだろ。というか、ハレヴィ家の遺産でアロウズに成り上がったと思われるルイスの執念に
惹かれずにいられません。出番は少ないけど、無印の頃より萌えそう。襲撃を受けてブリッジが揺れるのはお約束だが、ミレイナに
おっぱい揺れまでは無理だったかw でも今回は色んな表情見れて良かった。とまちゅドリル可愛いよとまちゅ!!ホント癒されます。



スメラギさんって何気に優秀だよな。スメラギさんの策や相変わらず反則的に役立つトランザムのおかげで危機から脱した刹那達は
そのまま敵の艦を潰そうと迫り、某アズラエルの最期を思い出させるようなシーンにまで追い込んだものの、今度は敵側の救世主が。
ミスター・ブシドーキター!!面白格好良すぎるぞこの男。
これはまるで・・・いや、ありえない。ブシドーの正体が俺の思っている人物ならば死んでもフラッグ以外には乗らないはずだーっ!!
ブシドーは一体何者なんでしょうか?刹那と因縁あるみたいな。激しく気になるところです。ギアスはジェレミア、ガンダムはあの人、
ホント愛されていて良いね。マリナとシーリンの再会シーンはインパクトあり。こう言うのもなんですが、世界情勢も見えてない無能な
マリナよりもカタロンに所属して世界を変えようとしてるシーリンの方がよっぽど有能で好感持てます。果たしてソレスタとカタロンの
同盟なるか?カタロンは今は良いものの、そのうちソレスタを引き立たせる為の犠牲になりそうな気がしないでもないので心配です。


「セクハラです!!パパ。」反抗期真っ盛りな年頃のはずなのに、ミレイナはパパ大好きっ子。父親のセクハラ発言に怒るミレイナが
また可愛い。「踏みにじったんだ。僕の気持ちを。」ってビリーおまwww まぁこれでブシドーと組むフラッグならぬフラグが立ったと(ry
今回の沙慈は・・・ソレスタの面々から戦う理由を聞いて戦争について考えさせられてるって感じ。予告見ると次回は熊と会いそう?
とまちゅのミレイナたんにセクハラいっぱいしたいですぅ!! 「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」の萌えキャラランクはこちら。
ネーナ(元スイーツ大好き娘)>ミレイナ(パパ大好きなとまちゅオペ子)>ルイス(ハレヴィ家の遺産までも)>>>その他