今日のとある魔術の禁書目録 #5 ★★☆☆☆

(C)鎌池和馬アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX




何故だ!何故インデックスたんのマ○コじゃないんだ!!
教会側がインデックスたん及びステイル&火織を束縛させる為に、インデックスたんにかけた(1年毎に発動し、記憶消去させないと
インデックスたんが死ぬ)魔術。喉の奥にあるルーンだったのが残念です。マ○コだったら色々出来ただろうに。上条察し良すぎ!!
あの緊迫した状況の中でよく口元の動きだけで分かったと・・・脳に作用するなら頭に近い方だと当たりをつけても不思議じゃないか。
首から上のどこ触っても効果無い→右手の効果範囲外だったら口の中か?→喉の奥にあるルーン発見。これが真相なんだろうけど。
アニメ見る限りじゃ分かりづらくて仕方無い。ぶっちゃけ、マ○コ触るのを避けて口元のエロい動きに釣られたようにしか見えませんw
エロ同人だったらこの辺ネタになりそうですが。記憶ルールの件は嘘ルールも何も人間の脳を数字化する時点でおかしな話だと確認。
・・・ステイル&火織が気付けなかったのは無能だと言えなくはないものの、仕方無いとも言える。2人は教会に所属してるだけあって
教会の言う事を疑う発想は微塵も無いのだから。一方の上条は教会とかのしがらみが全く無い分、冷静に考える事が出来たわけで。



上条も気付いてたけど、インデックスたんは保護されてないと7年で死ぬ事になるよね。15%な意味で。まずは前提そのものを疑え
という良い例だったと思います。インデックスたんを全力で助けようとする上条、命の危険に晒されながらも自分の事より上条を心配し、
上条の言葉を聞いて安心して眠るインデックスたんの信頼関係・・・1年分の記憶しか無いインデックスたんにとって自分の事を本気で
大事にする上条の存在が限りなく大きいこと、出会ってから間もない娘に命を懸けられる上条のキャラの良さが見れたのは良かった。
上条がからくりに気付くまでは無力さを嘆いてばかりで微妙な面もあったものの、後半からの上条ターンは熱かったです。それに何より、
小萌先生すげえ!さすがに頭が良い。マジ見直したよ!!
ロリじゃないけどロリ可愛い先生と一緒に銭湯入りてぇ!!
正直見くびってた小萌先生のこと。上条に人間の脳について「色々あるのですよ〜」と解説する小萌先生が素晴らしいのなんのって。
風呂上がりの小萌先生で好感度が一気にアップしたわ。今回ビリビリ娘や黒子が出てなかったけど、口元がエロいインデックスたんと
実力見せた小萌先生でそれなりに満足してます。喉の奥のルーンに触れた瞬間、インデックスたんの防衛モード発動。何だか最初の
ボス化してますが、上条はどう立ち向かうのか。次回でインデックスたん救出劇に決着?その後教会に殴り込み行ったりするのかなw
上条がインデックスたんを救う為、マ○コに右手を突っ込むエロ同人マダー? 「とある魔術の禁書目録」の萌えキャラランクはこちら。
白井黒子俺の嫁)>インデックスたん>小萌先生>>>>>ビリビリ娘>>>>>その他  (予備軍)初春飾利佐天涙子