今週のアキカン! ★★★★☆

(C)藍上陸鈴平ひろ/集英社・A機関




迷って走ってカンがえて。それでもやっぱりアキカンの
面白さは圧倒的、なじみんの可愛さは爆発的なもので。
アキカン!明日のよいち!が今期双璧とは言ってるものの、今週は明暗が分かれた気も。アキカン!は作画が凄まじかったり、
なじみんのへけけモード発動で倍以上の可愛さ=つまりトランザムみたいなものを魅せたり、大事に取っておいた唇を奪われた
事で落ち込んでるというのに、追い打ちをかけるがごとく「アキカン・エレクト」の説明を受けてエールとの関係に悩むなじみんから
悲壮感が出てたりして素晴らしかった。「アキカン・エレクト」とか置いといて、なじみんとのラブコメにして!!と言いたくもなります。



私達はただ・・・愛して欲しかっただけなのに。カケル達がなじみんの部屋で盛り上がってる頃、自販機前でメロンちゃんは落ち込む
エールと接触。最初は同じ気持ちを抱く仲間意識を感じるも、お互いの正体に気付いてからはスチール缶とアルミ缶の罵り合い。
一発触発の戦闘モードに。一方、カケルの部屋では失恋で落ち込んだゆりりんが少々壊れた様子。男を見せろとかジゴローを煽る
カケルだったけど、「それはカケルもだよ!!」と言いたいです。なじみんが帰ってこない?彼女は現在傷心中で酔い潰れてますw
帰りの遅いなじみんを心配して外に出たカケルはなじみんを発見。探しに来てくれたカケルになじみんは事情話して泣いちゃって。
「カケルちゃんとするはずだったのに。大事に取っておいたのに。カケルちゃんのせいだぁ!!」←可哀想で可愛過ぎるよ。
これはマジでなじみんに惚れるというもの。俺はなじみんの事が大好きだ!!なじみんとデートしたいおw へけけ・・・へけけけ・・・。



福沢祐巳ちゃんもビックリななじみん百面相。なじみんの目がとにかくすごい!!表情が豊かというレベルじゃないです。カケルとの
デートの約束を取り付けたなじみん。アヘ顔でおぼっちゃまくんなへけけ笑いするクオリティがたまりません。やっぱこうでなくちゃ!!
場面が切り替わって再びメロンちゃんVS能登エール。あなたアルミのアキカンね。夕張バリアー!!街中でガチバトルかよこの2人。
お堅い性格で常識知らず問答無用で攻撃するエールに対し、メロンちゃんは無関係な人々を巻き込まないとしてたのが感心します。
部屋に戻り、酔いが冷めたなじみんはゆりりんに誘導されてお風呂場へ。ゆりりんの奴・・・どさくさに紛れてシャワーに誘ってやがる。
失恋したものの、親友という立場を利用してなじみんとアソコの洗いっこして自慰する気だな!!ゆりりん。まったく、とんでもないよw
デートの約束覚えてるよね・・・なじみんはあんな酔っ払った状態でもデートの約束をちゃんと覚えているんだな。カケルにデレまくりの
なじみんがめちゃ可愛過ぎ!!すごく女の子です。カケル達が帰った後、なじみんの元には狙い澄ましたかのように変態ホモ野郎が。



カケルは部屋の前でうずくまってるメロンちゃんと再会します。「だってここしか帰る所無いから・・・」ツンデレ全開のメロンちゃんが
良いわ。前回のぶど子との戦闘は大人気無い有り様でどうかなって思ったけど、エールとの戦闘はよく考えて行動してたし、今回の話
でメロンちゃん株は元通りの所まで回復してます。カケル達はスポーツドリンクのアキカン=エールを知りましたが、オーナーの事まで
知るのは次回の話でしょうか?何せオーナーはなじみんだしね。なじみんから事情を聞かされてた時は彼女が酔い潰れててハッキリ
言って無かったので、なじみんがオーナーになった事をカケルはまだ知りません。変態ホモ野郎がなじみんやカケルの渡したブツは
どうみてもDSじゃねえか!何がアキカンレーダーだよ!!そんなので本当にアルミ波やスチール波を受信するの?変態ホモ野郎は
女の子相手だと全然やる気なくて爆笑。良かったと思うべきか、女なんて簡単に切り捨てるタイプだと危惧するべきか。メロンちゃんの
傷付いた姿を見て決心したカケルは変態ホモ野郎の前で「アキカン・エレクト」への参加宣言!!あくまで「参加」で「参戦」ではないと。



相手が戦意を無くせばそれが一番。どうやらカケルは上条さん系の説得方針で行くそうです。「アキカン・エレクト」はなんだかマジで
鶺鴒計画化してきたな。勃起って・・・メロンちゃん、そんな事聞いちゃいやん。ルルーシュはよっぽど童貞のままで死んだ事に悔いを
残してるのか、欲求不満とばかりに今期は暴走し過ぎてます。カケルにしても、ルルパルドにしても。エールを缶から人型に戻す為に
またキスするなじみん。あぁ、俺のなじみんがどんどん中古化していく。こうなったらもう、なじみんはカケルとのデートでキス以上の・・・
せめてディープキスだけでもして欲しいです。エールがポイ捨てされたのは苦笑。デート楽しみなはずなのに何でこんなに切ないの。
悩んでるなじみんの描写がホント神懸かってる!!そんななじみんの元にぶど子登場。ぶど子となじみんはアルミ缶側だから仲間に
なれるね。なじみんコンビと美咲ちゃんコンビが手を組んだら、カケル達に勝ち目無いじゃんw ぶど子に続いて彼女のオーナーである
宮下美咲ちゃんも。美咲ちゃんかわええ!!これは良い広橋!!美咲ちゃん×ぶど子に励まされて、なじみんは元気を取り戻します。



帰宅したなじみんを待っていたエール。何でまたここに。好きな所はここしかない。なじみんの部屋がエールの帰る場所なんです。
まぁそこまでパートナー的にガチなら仕方ない。なじみんが良いなら俺も2人の関係を認めるよ。エールはなじみんのメイドさんに。
次回はカケルとなじみんのデート。ここで両者の関係を一歩も二歩も前進させないと。くれぐれも約束破ったりすんなよ!!カケル。
でも予告見るとなじみんが泣いてたし、約束破りしそうで激しく不安。そんなオーナーの涙を見て、エールが切れて襲撃する展開?
アキカンのエロ同人マダー?萌えキャラが沢山居てシチュも豊富なので是非見たい。 「アキカン!」の萌えキャラランクはこちら。
なじみん>超えられない俺のヒロインの壁>美咲ちゃん>メロンちゃん>>>>>ぶど子>>>>>>>>>>その他