人工少女 後編で白鳥のジュン、如月ハニー、リリ、アナ・コッポラを確認!!




ヌードじゃなければセーフだから目隠しいらないもん!!
さすがバニラ様やってくれるwww 一応目隠しはタイミングズレた状態であるんですが、キャプが取れる以上、無いに等しいわけで。
前編に続いて後編でも昭和世代の方が大喜びしそうな憧れのヒロインが出てきます。如月ハニーと・・・ごめん。後2人、俺知らない。
白鳥のジュン科学忍者隊ガッチャマンとリリ@レインボー戦隊ロビンらしい。下の画像では苺ましまろのアナちゃんが!!俺的に
こっちの方がビックリです。こっそりとはいえ、最近のヒロインまで出すとはね。肝心のエロの方はミニサイズのセリちゃんが南くんの
恋人にも引けを取らない御奉仕してたのが良い。セリちゃんがアソコ生やして女の子同士アンアンする最後も百合好きなら抜けます。