今日の黒神 The Animation #14 「突破口」 ★★★☆☆

(C)林達永朴晟佑/スクウェアエニックス/サンライズバンダイビジュアル




ルートがサブを犠牲にしてマスタールートとなり、世の中を何でも思い通りにするってなら、まずはそのふざけた運命をぶち殺す!!
いくらクロがインデックスたんに似てるからって・・・上条さん化すんなよwww 慶太の説教タイムが逆効果に!!諭された雪が茜さんを
今にも撃ち殺しかねない事態になってます。茜さんがこんなところで死ぬとは思えないし、ハプニング起きて2人とも助かるか、或いは
蔵木が雪を殺して茜さんを助けるか?良い引きだったので次回が気になって仕方ありません。蔵木は早くも小物臭がしてきて困る!!
奴のパートナーも黎真を殺した割には、全然力を出せてないクロを仕留めきれてないじゃんw クロとの伏線を消化してないまま黎真が
終わるとは思えない。いずれ生きていた黎真が現れて蔵木とパートナーをぶっ殺しそうです。うーん・・・雪は何を考えてるんだろうか?
御丁寧に挨拶なんかしてないで、ドアを開けた瞬間に撃てばあっさり片付くのに。というか、茜さんより蔵木を殺してサブでもマスターに
勝てると証明した方が自信が付く気がします。今回のクロには苦笑。前回病みあがりの慶太に遠慮せず、メガエグゼを連発してた人が
急に慶太のテラを心配して出し惜しみするなんて。心情の変化が唐突過ぎて理解出来ないのは俺だけ?サトリナかわいいよサトリナ。
レールガンマダー?マスタールートとなれば、ルートとサブの見分けがつくらしいw 魁音寺の中でサトリナだけは生き残って欲しいです。