今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #149 「微笑むネコ」

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社




雷は苦手だけど死体は大丈夫な美柑ちゃん。皆の前で
「リトは私のだから」とばかりにアピールしてて可愛い!!
小○生なのに死体見ても平気とはね。唯や春菜ちゃんは殺人事件で不安、美柑ちゃんは雷>超えられない壁>殺人事件。意外な
ところで強い子です。まぁとりあえずトラウマにならなくてホッとしたよ。ララや春菜ちゃんがもたもたしてる間にリトとの距離を一気に
縮めてきてるのも良いです。そのリトはと言えば殺人事件が起きて閉じ込まれた状況になってもなお、いつものラッキースケベ展開、
セクハラするのを忘れません。今回もアクシデントとしちゃ不自然極まりなくルンちゃんのパンツに指を突っ込みます。これどうみても
事故じゃないよな?リト確信犯過ぎるぜ!!殺人事件はてっきりハルヒみたいなどっきりオチになると予想していたのに、どうやら
そうではなさそう。前回の時点で予想された方もいるようですが、ここでまさかの黒猫トレインの登場です。同時に金色の闇=イヴと
いうのも確定。「ヤミちゃんでもいいですよ」とすっかり今の呼称に馴染んでるヤミが萌えますw 黒猫か・・・次は是非デビュー作の
邪馬台幻想記から壱与出してください!!お願いです矢吹先生。黒猫の標的はリトかララか。依頼主はラコスポって事はないよな?