今日のかなめも #2 「はじめての、新聞配達」 ★★★☆☆

(C)石見翔子芳文社/風新新聞専売所




はぅ〜、代理こと咲妃ちゃん、すごくかぁ〜いぃ〜よぉw
ちょっくら代理を抱っこしてハッテン場に連れ込むわ!!
代理可愛いよ代理。視聴目的の9割が代理目当てです。かなめもは労働と思わせといて実際はガチレズ児童ポルノに挑むアニメ。
タイトルの「かなめも」はかなちゃんを日記代わりにメモしていく事なんですね(ry OPはよく聞くとくぎゅだけ特徴的だよな。今回はその
くぎゅが後半出てきます。夢から覚めたかなちゃんは今日から新聞屋さんだと張り切るも、中に誰も居ない光景にショックでパニック。
それもそのはず。新聞屋さんの朝は日が昇るより早いわけで、朝6時に居るわけがない。寝坊オチなのに、円盤獣ガナガナってwww
宇宙人の侵略で皆連れ去られたと疑わないかなちゃんがカワ唯以上の頭残念な子過ぎて苦笑せざるをえません。ボケかなに対して
突っ込みを入れるのは1人残って電卓を叩きながら仕事をする代理。代理のそのソープ嬢みたいな服がエロ刺激的でたまらないです。



代理が宇宙人に攫われたら大変!!だと心配するかなちゃん。宇宙人はありえないけど、北の工作員なら十分ありえるから困ります。
「ちょっと外出てみない?」ここから代理とかなちゃんのデートタイム。新聞を配る道順を記した「順路帳」の見方を教えてもらったり。
見てるこっちも勉強出来るのが良いです。軽音部に続いて今度は新聞屋の拡張員のバイトし始める人が増えそうな予感!!ハム・・・
西沢さんの家ではないの?現在ハムスターこと西沢さんは伊豆までサイクリングの真っ最中で不在。ここで言うハムスターはとっとこ
ハメ太郎の方だったようで。今でこそかなめもはロリアニメ!!と皆騒いでいますが、当時のハメ太郎くんは毎週ロコちゃんを姦すなど、
かなめもどころじゃなかったと思います。わんちゃんの防犯ブザー爆笑。ぎーたの首がもげた!微妙にグロかったり、代理の趣味とか?


咲妃:「襲われた時には火事だー!!って叫ぶのよ。助けてー!!じゃ誰も来てくれないから。」
代理の豆知識。「助けて」だとイマイチ現実感に欠け、自分の身に危険があるわけでもないため、スルーされてしまう恐れ。その反面、
火事だと自分の家さえも被害を受ける恐れがあるため、近隣の人は我先にと飛び起きるという理屈。代理は小学生なのに精神年齢は
おばさんの域に達してるのが複雑です。代理・・・あなたが宇宙人か?代理のツインテが自由自在に動くだなんてどこの宗像詩帆かと。



ちょっとそのまま代理を抱っこして勃ってみて!だとお?
おう!代理お持ち帰りぃいい!!だな。今すぐヤるぜ!!
新聞屋の拡張員のバイトするなら、重たい新聞を代理だと脳内変換すれば良いんですね、ヤる気出てきたので申込みに行きますw
西田はるか@堀江由衣のすごい汚物妄想垂れ流しタイム。お持ち帰り言うな。幼児プレイとか垂れ流すのやめい!駄目だこの汚物、
早く何とかしないと・・・性犯罪の匂いがしてしょうがないです。幼児化のかなちゃんなんて、池沼なだけでちっとも萌えねぇんだよ!!
はるかビジョンで妄想するなら代理にしてくれ!汚物の変態行為をツインテ髪の毛で一蹴する代理マジパネェ!!代理の髪の毛が
どうなってるのか気になりますw 公園のトイレは色々発展しちゃう。真っ昼間から本当に発展しててワラタw ゆめとゆうきはもうね(ry



人工呼吸しに行ってくるって、ゆうきおまwww 刺激を受けた汚物までかなちゃんをトイレに連れ込もうとしてるぞwww トイレの中は
ゆめとゆうきが現在使用中。「入ってます」は2つの意味を兼ね備えてると。DVDではトイレの中の様子も見せてくれるのでしょうか。
トイレから出てきたゆめとゆうきはラブホから出てきた後みたい。汚物は相変わらず汚物な妄想を垂れ流し。こんなほっちゃんがあの
ロリ可愛いウリンちゃんだなんて信じられません。やっぱりかなめもで幼女役が取れなかったのがよっぽど。汚物は子供じゃないから
ひぐらしのレナより性質悪いよな。自転車が乗れないという事で特訓をするかなちゃんが何度も転びながら、怪我一つしない不思議。
あまり痛がってる様子もなかったし、特訓を続ければ乗れるようになれそうなものですが、結局諦めて、徒歩で仕事をする事にします。


かなちゃんのはじめての新聞配達(夕刊編)。豊崎と書いてゆたかさきさんw つまり豊崎愛生さんはゆたかさきあいなまさんですね。
後10件を残したところで雨がドバーと降り始め、かなちゃんは社で雨宿り。ここで待望のピンクぎゅうううう!!こけたあああああ!!
「この無礼者!この一般人!!」この釘宮は大河のようです。「どうしよう、この人頭打ったみたい。」「病院!病院ってどこ?」
頭打っておかしくなった子扱いwww かなちゃんひでえ!これが噂の黒化か!!いや、まだ兆候すら見せてないのか?かなちゃんは
出会った瞬間から、くぎゅこと久地院美華ちゃんを天然な反応で見下してて笑えますw これで2人が百合になれば言う事無いんだが。



あっちもこっちもツンデレ発言。立てるぜかな百合フラグ。
「こ、この仕返しはいつか必ず!!」くぎゅううう!!手乗り大河も三千院ナギも萌えなかったけど、この久地院美華ちゃんはツボ。
かなちゃんの天然ジゴロな言動にドキマギする美華ちゃんが可愛過ぎ。別れ際のかなちゃんは美華ちゃん的に破壊力あり過ぎです。
美華ちゃんが徒歩だったのをみるに、彼女も自転車乗れなさそう。釘じゃなくて針宮ワラタwww 配達先が中の人ネタじゃないか!!


かなちゃんの帰りが遅くて心配していた代理も何気にツンデレ。代理がデレた時の破壊力マジパネッす。汚物は代理の命令でずっと
かなちゃんをステルスストーカーしてたのかよ。さすがだなw 可愛い娘2人の百合現場を目撃しながら、手を出さなかったのが逆に
よく我慢したと思えてくる始末です。かなちゃんに真っ当なフラグを立てるのは、代理と美華ちゃんのツンデレ2人か。2人とも好きだし、
代理×かなちゃん×美華ちゃんの百合ならいつでも大歓迎します。次回予告でく・・・が付くもの、「くぎゅううううう」か「くぎみや」だろ?
最近は13歳で既に非処女率が高いと聞くけど、かなめもは?代理とかなちゃんに期待!! 「かなめも」の萌えキャラランクはこちら。
代理(咲妃ちゃん)>超えられない小学生の壁>美華ちゃん>かなちゃん>超えられない中学生の壁>>>>>>その他