先週のファイト一発!充電ちゃん!! #5 「はぷにんぐ!」 ★★★☆☆

(C)ぢたま(某)・ワニブックスネオジム綜合充電社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュファイト一発!充電ちゃん!!




いきなりイカ臭いシチュエーション。可愛い水着姿の俺の
嫁2人。作画(・∀・)イイ!! 今回の話は絵で魅せてくれるね。
はこねちゃんが早速俺にキラッ☆っとしたよ!!(≧∇≦)
作画が良く、嫁達の可愛さに磨きがかかっていた今回の話。それもそのはず。キムタカ、黒田和也、渡辺明夫とくれば萌エロ作画に
なります。水着姿も良いけど、ガリ(ロリ)体型を際立たせる夏服姿のはこねちゃんが可愛い!!「いえーい♪」ピースでキラッ☆って
してくれるなんて、いきなりドキドキさせられたものです。いきなりと言えば「取ったどー!!」まるでキスシスの第1話を見てるような
冒頭のエロアニメ。大王イカに触手で責められフェ○チオさせられるミリィちゃん。皆そのエロさに騙されてるけど、忘れちゃダメ!!
前回魅せようとしてた変身シーンの続きが描かれず、このエロ冒頭によってはぐらかされてます。「キター!!エロスwww」って
PSPで映し出されたミリィちゃんを覗き見するぷらぐちゃんはエロアニメ大好きだよな。自分も触手に犯られたい願望があったりして。



依緒乃ちゃんの勝負水着は薄赤か。濃赤とピンクのどっちを選ぶか水着を買う時に悩んでたので、その中間を取った感じ?せっかく
閃兄に見てもらいたい為に勝負水着を買って着てきたのに肝心の閃登は完全スルー。ロリコン店長は依緒乃ちゃんには興味無しで
誰からも「その水着可愛いね!!」と言ってもらえなかった依緒乃ちゃんが可哀想でなりません。せめてこの俺だけは言っておきます。
水着姿の依緒乃ちゃんもすっごく可愛い!!(≧∇≦)
いやホント今回もある意味「依緒乃クライシス」だなぁと。結局閃登は告白+キスされても依緒乃ちゃん=妹みたいなものである事に
変わり無いようです。フラグ無理っぽいよね。今回の話で閃登はやたらぷらぐちゃんの事を心配してたから閃登とくっ付きそうな娘は
ぷらぐちゃんしか居ないような?水着姿が可愛いのは依緒乃ちゃんだけじゃない。はこねちゃんやぷらぐちゃんも俺好みで萌えます。
露出狂水着のアレスタはどうでもいい。というか、パラレルではよくあるエロ水着なのか?激写したぷらぐちゃんはネットでこれもまた
アレスタを脅すネタに・・・夏は女の子を開放的にするのか今回ぷらぐちゃんはいつも以上にハイテンションに弾けてたのが良いです。



ぺろ〜んぺろ〜ん♪すぐにぺろ〜ん♪夏はやっぱり海でしょ〜♪
はこねちゃんと依緒乃ちゃんとぷらぐちゃんを犯りてぇ!!
ビーチバレーにスイカ割り。子供っぽくはしゃいでるはこねちゃんや依緒乃ちゃんを魅せられては電波ソングを歌いながら、全力REC
したくもなります。ぷらぐちゃんの「パラレルのスイカはあーまいぞぉー!なんちてー!!」イカかじってる表情もすごく良いよね。
俺の股間が既にはぷにんぐです。ロリコン店長がはこねちゃんを全力RECするのは仕方無い。歌い出したりセクハラしたりしないだけ
どっかの汚物よりかマシだと思います。スイカ割りはてっきりぷらぐちゃんを殴るオチだと思ってたんだけど違ったか。閃登がわざわざ
海にバットを持ち込んでたのはスイカ割りの為だったようで。スイカ割りにぷらぐちゃん乱入!ぷらぐちゃんが見えない依緒乃ちゃんが
怪奇現象を目の当たりにして顔青ざめてたのが印象的です。またホームランされたし!充電ちゃんじゃなければ普通死ぬよな、あれ。



はこねちゃんと依緒乃ちゃんは百合!!キャッキャウフフ
海で戯れる2人が最高だよ。俺も混ぜて。一緒に遊ぼ!!
それー!!俺も張り切ってはこねちゃんと依緒乃ちゃんに白い液状のものぶっかけちゃうおw ミリィちゃんはどうなのか知りませんが、
充電ちゃんのアイキャッチは良い。今回もスイカ水着姿のはこねちゃんというロリコン店長や俺大喜びなサービスを提供してくれます。
キャッキャウフフの一方、別の場所では「隠し撮り画像をネットにアップすんぞ!!」とアレスタを脅すぷらぐちゃん。要充電対象者が
現れ、自分の管轄外であってもスルー出来ないぷらぐちゃんは、お目付役のアレスタに自分のこれからの行動を黙認するようにと・・・
エロアニメの見過ぎからか、ぷらぐちゃんのキャラが(アレスタ限定ですが)どんどん腹黒鬼畜外道主人公化してきていてヤバいです。



ぷらぐちゃんが見つけ、追いかけて行った要充電対象者はハヤテ声のマリアさんですね、わかります。マリアさん今回は休暇っすか?
女流作家の彼女は現在スランプみたいですが、エロアニメ脳のぷらぐちゃんはエロ編集が彼女に枕営業したものだと妄想してしまい、
勝手に混乱w ミリィちゃんのエロアニメ見ただけでこの調子ではぷらぐちゃんがかなめもを見た日にはキャラぶっ壊れそうで怖いです。
ここでちらっと映った謎の幼女。OPから一騎当千GGの左慈(女)のごとく、存在感をアピールしてる彼女は何者なのか。マリアさん
警戒深度が高まったのは彼女の影響がありそうなだけに気になります。・・・故意に悪化させたのだとしたらこの幼女は敵になるよな。
アレスタはどうでもいい俺だけど、妄想ビジョンでアソコ濡らすアレスタはマジ自重。ドM変態過ぎて困るw キャッキャウフフ続行中で
今度は鬼ごっこはこねちゃんと依緒乃ちゃんはホント仲が良くてほっこりするね!!閃登と結ばれない時は2人結婚して欲しいです。
というか、閃登×アレスタのフラグはいいから、もっとはこねちゃんと依緒乃ちゃんを話に絡ませてよ!!そろそろ充電ちゃんが見える
ようになっても良いと思うしさ。マリアさんの方は警戒深度が高まり、ナイスボートな展開。タイミングとか言ってる場合じゃ無くなります。



右手で胸もみもみ。左手で背中すりすり。アレスタ攻める
ぷらぐちゃん良いわ。ぷらぐちゃん!俺に股間充電を!!
はこねちゃんや依緒乃ちゃん、それにドSなぷらぐちゃんを見てたらその中に乱入出来ない自分が虚しくなって現在警戒深度Aです。
突然の波で溺れる→スーツが濡れておかしく、ステルス出来ない→溺れるぷらぐちゃんを幽霊として視認するマリアさん→タイミング。
充電してあっさり解決する御都合主義展開のマリアさんよりも重症w ぷらぐちゃんに充電してもらわないと立ち直れそうにありません。
とりあえず夏コミではぷらぐちゃん攻め、アレスタ受けの本とはこねちゃん攻め、依緒乃ちゃん受けの本を是非!!ぷらぐちゃん的に
自分自身がエロオカズ対象にされても喜びそうだから(良い意味で)困りますw バットで殴ってばかりの閃登はアキカンのカケルほど
魅力無いよな。たまに良い事言うんだけど、マイナス面が大きく過ぎる。閃登にかっとべマグナムされて車終了のお知らせ。落ち込む
間もなくアレスタにタイミング全く無視の強制充電させられたエロ店長が可哀想です。あんな充電してたらリピーター増えて当然だわ。
オチは逆転2ラン失禁ホームラン。アレスタとぷらぐちゃん2人仲良くお漏らし昇天。そのうち黄色いものじゃなく白い方も出そうな気が
してなりません。バットはネタとして定着し始めたかw ぷらぐちゃんとアレスタ喧嘩→「おいおい、お前らいい加減に・・・」閃登が切れて
バットで殴る→お漏らしフラグな法則。次回はシリアス展開との事ですが、充実した今回の話のように萌エロ分は確保して欲しいです。