今日のよくわかる現代魔法 #4 「jini ジーニ」 ★★☆☆☆

(C)桜坂洋宮下未紀集英社・「現代魔法」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュよくわかる現代魔法




マジカルバナナ♪夏と言ったらプール。プールと言ったら
水着の女の子。水着の女の子と言ったらすぐにぺろ〜ん。
ええい、こよみちゃんのぺろ〜んサービスは無いのか!!
水着姿のこよみちゃんすごくかわいいよこよみちゃん。水着レベルだけならとらぶるOVA第3話よりも勝っているかも。こうして見ると
こよみちゃんは小学生の美柑ちゃん以上にロリ体型で良いです。それでもぺったんこじゃなくて、一応膨らみがあるみたいなんだよね。
前回と初めて繋がった今回の話。こよみちゃんの姿を見るに風呂上がりっぽい。またもや入浴シーン省かれたのは残念でなりません。
前回退治したデーモンは何者かに改造されたウイルスだったらしい。美鎖が使っていたのはウィンドウズXPのクラシック画面ですね、
わかります。美鎖は弓子とこよみちゃんに今度の休みはデーモンをウイルス改造した犯人の手掛かりを探しに行くと。でも実際は・・・。



「ドキッ☆美少女だらけの水泳大会」ヤっちゃうぞぉ!!
おばちゃん歳考えて!!プールに来た途端、マジカルバナナ始めたのは懐かしかったです。プールではこよみちゃんがさっそく弓子を
押し倒したり、胸元のピンクを視姦したり、突き飛ばされたかと思ったら、どさくさ紛れにブラを剥ぎ取ったりとラッキースケベな展開に。
すごく結城リトです。でも、こよみちゃんがヤるのはムカつかない。むしろもっとナイスハプニングで弓子を押し倒して欲しいと思います。
市民プールで走るなよな。そのうちエンドレスサマー中のハルヒ一行と出くわすフラグか?・・・んなはずない。ウォータースライダーを
変な向きのまま滑り落ちたり、「泳げるもん!ただちょっと息継ぎ出来ないだけで。」「大丈夫。1人で戻れるもん!!」浮き輪を
ゲットしたにも関わらず、泳げないどころか流されていくドジっ子で運動神経0のこよみちゃん。ちゃんとついてあげないといけないのに
手を離したら致命的です。津波キター!!嘉穂は呑気な事を言ってないで早くこよみちゃんを助けてやれよ。マジ溺れて死んじゃうぞ。
キマシタワー!! (゚∀゚)キスキス!! 百合人工呼吸してるよ!!



野郎が人工呼吸しなくて良かったわ。弓子GJ!!こよみちゃんもファーストキスの相手が弓子なら本望じゃないでしょうか。というか、
あれ絶対舌まで絡めてるよね。溺れて逆上せて気絶したり、美鎖に甘えたり、こよみちゃんがホントお子ちゃま過ぎてすごく萌えます。
「何かおかしい。」と聞くと某エンドレスな冒頭を思い出すから困る!!プールなのに巨大津波、驚きの深さ・・・確かにおかしいです。
果てしなく海なプールで巨大津波再び。今度は弓子と美鎖が連携魔法で撃退しますが、ちょっとミスし、ゲル状がいいのぉw と嘉穂の
中の人が喜びそうなぶっかけてローションまみれなシチュエーション。ベトベトでエロいシーンのつもりか!!せめて白濁液にしろよと
言わずにはいられません。ぶっちゃけ、こよみちゃんがベトベトになってもあまりそそられなかったんだよね。水着ブラとか剥ぎ取られた
状態で白濁液まみれだったら完璧だったんですが。異常現象の原因、こよみちゃんが度々聞いた謎の声の主は電子の精霊ジーニの
仕業だった模様。お客さんを楽しませようとしてたとはいえ、一度動作を始め、暴走してしまったプログラムは途中で書き変えられない
人の害を及ぼすなら排除しなければならない現状に直面し、こよみちゃんは魔法に関われば綺麗事だけじゃ済まされないと知ります。
知ったというより弓子に釘刺された感じ。巨大津波は変換出来てプログラムは変換出来ないとか設定がよく分からん。そもそもここで
こよみちゃんのたらい変換は役に立たないのでしょうか?次回はロリ弓子ちゃんクルー!!第1話の続き?前日談?今回は6年前の
出来事を伏線立ててただけに、第1話と繋がる話が楽しみです。ここ最近のつまらない流れもロリ2人分ならきっと何とかしてくれます。