今週の週刊少年ジャンプ@あねどきっ #5 「なつき先生のドキ×2水泳教室!」

(C)河下水希集英社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュあねどきっ




ガーン!奏ちゃんの可愛い水着姿は次回までお預けか。
ライバルのとらぶるや現代魔法は水着祭りだというのに、出遅れてるよあねどき。奏ちゃんが前回あれだけ水着でリベンジ宣言して
引っ張ったので(前回のあらすじ酷過ぎワラタw)今週一番期待してた水着回だったんです。ぐすん。しっかしとらぶるマジパネェ!!
ダブル水着回で蹴落としにかかるんだもんな。めだか近々終了、あねどき苦戦中の噂も聞くし、本当にそうなら完全勝利じゃないか。
「あねどきっ」だけでは勝てない。「かなどきっ」してくれないとアンケ出す意欲が湧きません。そんな奏ちゃんは今回2ページの出番。
奏:「明日のプールとか、あたしのみ・・・水着姿とかっ・・・ホント期待してくれていいんだからねっ!!」
ラブアタックがなつきのせいで失敗に終わったので、リベンジに燃える奏ちゃん。何としてでも洸太くんの気持ちを惹きつけてみせる。
夏=プール=可愛い水着姿の自分で!!恥ずかしいけど頑張って見栄を張るツンデレ奏ちゃんがいじらしく、萌えをかき立てます。
次回こそ期待していいんだよな?これ以上の焦らしは悪影響だぞ。泳げない洸太への似非姉レッスンは一瞬だけ泳げた結果ですが
果たして当日洸太は?泳げない洸太に奏ちゃんはどう接するのか気になるところです。デート妨害は勘弁。なつきついてくんなよ!!