今週のこんにちは アン 〜Before Green Gables #22 「素晴らしいお客様」 ★★★☆☆

(C)Budge Wilson, David Macdonald, trustee, and Ruth Macdonald 2008 / Nippon Animation Co., Ltd. 2009. All Rights Reserved.
   にほんブログ村アニメブログ トラコミュこんにちは アン




2年経って少し育った今のアンが食べ頃かもしれん!!
バートが無職になってから2年が経過。コゼットの時は月日が流れた後の変わり果てた姿にガッカリしたものですが、こっちは違う。
アンもミルドレッドも少し背が伸び、少したくましくなったような・・・前以上に可愛い女の子になってます。アンのロリ可愛さに村人も
一目置いてる様子。アンを嫌っていたミルドレッドの母親でさえ、物知りなアンに感心して彼女の言う通りにしていたのが驚きです。
ミルドレッドはアンに会いに行けばいいのにと前回言ったけど、あれから2年間、学校に来れなくなったアンの為に何度か訪ねては
書き写したノート等渡してたらしい。ミルドレッドがアンにすごく親切にしてて見てる方も和みます。今のアンは生活が厳しく、学校に
行けずヘコむ時もあるけど、それでも曲がり角の話を信じて前向きなのが良い。反省の色無しで無神経なオスガキどもは見習って
使える人間になって欲しいものです。長男と次男、それにバートがダメダメだよなw アンがどこぞの野郎と逢引した結果がこれだよ
とばかり、(一番アンに懐いてる)ノアが落ちてきた雪で埋もれてしまう事件発生・・・最近はどうも不穏なヒキが続いてる気がします。