今日のれでぃ×ばと! #1「ぼーい×れでぃ」 ★★★☆☆

(C)上月司/アスキー・メディアワークス/「れでぃ×ばと!」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュれでぃ×ばと!




来期の後藤麻衣枠とあらばスルーしちゃいけないと思って先行視聴。始まって早々どっかで見た絵かと思ったら、かのこんじゃないか。
かのこん見てない俺が言うのもなんですが、第一印象は間違ってなかったエロ展開をやってくれます。舞台となるのは、超名門お嬢様
高校の白麗陵学院。元女子高だからマリみて雰囲気の中、男主人公が編入出来るわけか。第1話はヒロインの顔見せ。俺の嫁は・・・
まずメインヒロインの彩京朋美@川澄綾子。上育科主席の優等生にして主人公日野秋晴の幼馴染。セルニア@中原麻衣との談話で
黒い一面、毒舌ぶり見せてましたが、すごく吉田一美さんで俺の好みですw そこのドジっ子メイド、ホモホモ言ってよろけちゃ危ないぞ。



朋美ちゃんが理事長室で幼馴染の編入決定を聞き、内心ニヤリとした頃、校内では編入しにやってきた有馬哲平・・・じゃなくて秋晴と
セルニアが接触。セルニアの髪を金髪ドリルと秋晴が評したのでセルニアがブチ切れます。いや、確かにドリルでるんるん動いてるよ。
ここからスーパーお約束展開。ドリルを喰らわせようとしたセルニアがこけて、くんずほぐれつのシチュエーション。おっぱいを揉んだり
明日のよいち始まったなw 犯されましたわ。お父様にも触られた事ないのに。憤怒するセルニアから秋晴は逃げますが、出会う女子を
片っ端から視姦していくスキルマジパネェ!!何かのスタンド使いなのかと。ヤられた女子達は次々と気絶し、被害は増すばかりです。


ロリレイプキター!!桜沢みみなちゃんは俺の嫁!!合法
とはいえロリまで犯すとはけしからんw 良いぞもっとやれ。
見た目は幼女、中身は19歳らしい合法ロリ桜沢みみなちゃん@日高里菜。来期のアン・シャーリーとは彼女のこと。幼女にも容赦無く
胸お触りするロリレイプに興奮勃起!!その手のシチュエーションで抜いたのはかなめも第1話の代理以来で、この先期待出来ます。
よいちどころじゃなかった。秋晴はロリコン性犯罪者。ラッキースケベなら仕方無いで済ませようとするやり方は結城リトそのものです。



脱ぐ女まで出てくるわ、先ほどのドジっ子メイドこと四季鏡早苗@小清水亜美が突っ込んできてダイレクトアタックをかますわ、秋晴って
何かフェロモンでも振りまいてるのか?クンニされて喘ぐ小清水亜美は貴重。もう完全にとらぶるってます!!けんぷファーより酷くね?
良い意味で。後藤麻衣っ娘がようやく出てきたけど、秋晴の視姦でふにゃ〜っと瞬殺されちまったよw ラッキースケベな展開のラストは
幼馴染の朋美ちゃんに。同様におっぱい揉みしだくも動揺の素振りも見せない彼女。それもそのはず。話を聞いてみれば、幼い秋晴に
トラウマ植え付けた張本人なんですw トラウマなら宙まにのみーちゃんもやってたが、この朋美ちゃんって娘は確信犯的に黒いみたい。
ハルヒと同じものを感じる。朋美ちゃんは遠慮する事無く秋晴の将来の夢を集まった被害者の娘達にぶっちゃけます。被害者の娘達に
アレは偶然だったと弁明する秋晴。え?どうみても揉みまくりじゃん。サービスシーンは驚きの白さ。本放送ではスッキリして欲しいです。