今日のれでぃ×ばと! #3「がーど×れでぃ?」 ★★★☆☆

(C)上月司/アスキー・メディアワークス/「れでぃ×ばと!」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュれでぃ×ばと!




みみなは合法ロリだから、お医者さんごっこしてみたり。
殺傷力抜群のロリ乳首キター!!これなら抜けるっ!!
見た目は幼女、設定は19歳の合法ロリ、中の人は15歳の現役女子中学生、桜沢みみな@日高里菜メイン回。アニメ専門チャンネル
ATーXに死角無し。アニメワンでは白かったらしい幼女お風呂シーンも湯気スッキリ状態で膨らみの無い胸、可愛いピンク色した乳首、
そして合法ロリ(19歳)を疑いたくなるようなお尻にある蒙古斑まで余す所無く魅せてくれます。かかってこいや!ア○ネスッ!!
すみません。お医者さんごっこの方はツンデレかませドリルことセルニアの妄想ビジョンで、本当にヤってたわけでは無いです。2人が
保健室に入ったのを確認してドリル妄想スイッチON!セルニアが一番変態。今回の乳首はこれと視聴者に追い打ちをかけるお風呂
シーンですが、みみなちゃんのぱんちゅが所々で見れるなど他にもサービス満載!原作ではこの娘との本番はあるのか気になります。



特集用の描き下ろしの絵期待してます・・・か。秋晴は悩める合法ロリみみなちゃんと冒頭から接触するも、かなり警戒されてるようで。
そりゃ第1話のセクハラがあったんだから警戒されて当然だわ。「みみなの勝手でしょ!敬意と礼儀を持って接してくれないと・・・
怒るから!!」
みみなかわいいよみみな。冒頭から食い込みパンツ解禁で惹きつけも十分です。パートナーカード・・・だと?従育科の
実技試験には上育科のパートナーが必要であり、事前に相手からカードを貰わなければならないと朋美ちゃんから説明を受けた秋晴。
どこぞのパクティオーカードが脳裏に浮かんだのは俺だけではないはず。基本的には直接接吻ですね、わかります。カードくれそうな
娘が居ないと愕然となる秋晴に朋美ちゃんは幼馴染のよしみであげるよとあっさり。タダ以上に怖いものは無いね。本人は否定するも
悪徳で腹黒な朋美ちゃん。その黒さがたまりません。誰かと思ったらセルニアか。秋晴にドリル呼ばわりされててワラタw タイミングが
一足遅かった為、秋晴にスルーされてしまいカード釣りならず。涙目ドリルのベーとか、それを見て楽しんでる朋美ちゃんが面白いです。



何故股間にモザイクが・・・すごく卑猥。ナルシスト自重しろ!!と言わずにはいられない。あまりのキモさでみみなちゃんを逃げさせた
奴からは激しくパピヨン臭がします。そして実技試験の当日。みみなちゃんが特集される現代美術の本を朋美ちゃんが読んでましたが、
アーティスト達にキムラ・トマトの名前があって爆笑。これ絶対キラ・ヤマトをパロってるよね!!緑川光のパロらしき名前もあったしさ。
6月度の従育科試験。言い渡されたのは自分のパートナーである上育科の主人に尽くす事。主人から後で簡単な感想と五段階評価を
付けられて成績が決まるようです。面白い事になったわ。試験内容を聞いた朋美ちゃんは邪悪オーラ全開、ドSな妄想を垂れ流します。
裸で女子トイレに閉じ込めて便器を・・・とかひでえ!!冗談と本人否定するも、どうみても本心。秋晴的に安心なんて出来やしません。
朋美ちゃん、いや朋美様の要求はSM・・・ではなく、みみなちゃんと1日付き合うこと。先輩のおもり言うな。どんだけ見下してるのかと
突っ込みたくなるから。絵の才能ばかりが周りに持て囃され、追い詰められるみみなちゃんは秋晴の事を最初避けたり怒ったりするも
ルート継続。傍から見れば幼女を追い回す不審者の構図で通報されてもおかしくないw ぷぅ〜と怒るみみなちゃんがすごく可愛いです。



アイキャッチでみみなちゃんがエロっぽい声を。いくら合法ロリとはいえ、アン・シャーリーの声もやっていた現役女子中学生に喘ぎとか
ヤバいと思います。腐女子自重しろ!!大地薫達がショタ受けするからってストリップさせようとしたり、早く逃げないと私達も変態男に
孕まされちゃうとばかりにみみなちゃんを置いて逃げるとかロクでもない娘達ばかりで苦笑。秋晴はみみなちゃんを追い掛け回した後、
(みみなちゃんのパンチラてんこ盛りだよ!!)にゃんこいのおかげでようやくみみなちゃんと打ち解け始め、試験に取り掛かれる事に。
猫が可愛い?君ほどじゃないさ。秋晴がボーっとしてた間に猫が逃げてしまい、みみなちゃんがまたぷぅ〜と怒った顔。みみなちゃんが
可愛過ぎてもう死にたいです。そんな2人を覗くストーキングドリルが居るけど、気にしない気にしない。転んで怪我したみみなちゃんを
保健室で手当てした後、肩車して猫を探す事にした秋晴。ここからスーパー上条さんもどきの展開でみみなルート追い込みに入ります。



みみなちゃんのまんまんが背中にあたってるよぉ〜!!(*´Д`)ハァハァ 何という羨ましいシチュエーション。はなまる幼稚園もそうですが、
杏ちゃんやみみなちゃんみたいな可愛いロリっ娘を肩車してその感触、温もりを感じたいです。2人の姿を見掛けた腐女子がまた反論。
ナニをしてますの?・・・さもないと先生方につつつ・・・ア○ネス先生に通報するわよ!!確かにア○ネス先生に通報されたら本人達の
意思はどうあれアウトですが、秋晴は冷静に上条さんばりの説教始めます。みみなちゃんには芸術を愛する人々の為に絵を描くという
使命が・・・とか抜かす腐女子に、絵が好きで描きたいから描いてる。自由に描かせてやれよと。臭い事言いやがって。ちょっとギップル
呼んでくるわ。みみなちゃんの事を天才画家としか見てない腐女子達を説教して追っ払った事で秋晴はみみなちゃんに好かれた様子。
自分の事を普通の女の子として扱ってくれる人は初めて。みみなちゃんはそれがすごく嬉しかったようです。猫&秋晴の絵を描き上げ、
みみなちゃんはスランプから見事脱出。ホッとしたのか秋晴に肩車されたままぐっすり寝てしまいます。もう完全に心許してるよねこれw
帰りを待ち構えてた朋美ちゃんと3人で帰るシーンは絵になってるというか、家族みたいな・・・みみなちゃんの絵が好きな朋美ちゃんは
秋晴が予想以上に上手くやって満足してるみたい。何故か試験結果は分からずじまいでしたが、合格点あげたのでしょうか。ちなみに
ドリル達の尾行はバレバレだったらしくw 好きな場所は頼りになる男の子の隣・・・だと?描いた絵が雑誌に乗り、インタビュー記事には
秋晴の事を意識した文面・・・みみなルート攻略完了じゃないか!!ホントどこぞの杉崎に見てもらいたい合法ロリを落とす攻略回です。