To LOVEる単行本第17巻の乳首加筆修正量が半端無かったのでそこだけ抽出してみる

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・とらぶる製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




OVAはエロ的に少し物足りなさが(れでぃ×ばと!の後では見劣りするという視聴者の声も)あったものの、本家本元原作単行本では
その実力を余す所なく本領発揮。連載当時、規制が入って見えなかった乳首を大量に加筆修正、うっすら見える乳輪も含めるとその数
20ページに及びます。乳首!乳首!らめぇぇぇっ!!単行本は秋葉原帰りの電車の中で読んだんですが、かなり恥ずかしかったです。



うおー!!モモちゃんのロリおっぱい乳首きたあああ!!
身体はロリでもおっぱいはパイズリ可能の大きさのモモちゃん。ちょっとおっぱい見せろー!!触らせろー!!と叫びたくなる気持ちも
わかります。モモちゃんを愛人にすれば毎日ロリおっぱいの感触で朝を迎えられるのでしょうかw 次は春菜ちゃんと暗闇とらぶるです。



連載当時感想したけど、この辺すごくエロかったなw 乳首加筆修正された単行本ではそのエロエロ暗闇空間を完全に再現、ここまで
くると18禁・・・までは行かなくても、15禁にした方が良いと思います。これ読んだらおっきせずにはいられない。リト絶対勃ってるよね。



この頃確か原作者が最後の暴走・・・原作がエロ展開だけに単行本の乳首加筆でエロさ倍増です。ナナのちっぱい乳首も見れるお!!



モモちゃんのおっぱい乳首再び。美柑ちゃんの乳輪も!!
モモちゃんやヤミちゃんは乳首晒してくれるのに、美柑ちゃんは乳輪だけ。残念でなりません。やはり小学生はア○ネス的にヤバい?
それでも美柑ちゃんの乳首見えた巻もあった気が。時間ある時に確認してみる事にします。・・・さすがにセリーヌは無理だったようです。



あの黒猫さえ顔を赤らめるほど、リトのラッキースケベはマジパネェ!!一体その手でどれだけのおっぱいを鷲掴みにした事やら・・・
To LOVEる単行本>無修正クェイサー>れでぃばと>To LOVEる連載>To LOVEるOVA>規制版クェイサー。個人的に
エロ面白かった度はこんな感じ。原作者の暴走は最終話まで続いてたのでTo LOVEる単行本第18巻も楽しみです。もちろんOVAも。
週刊少年ジャンプ連載当時のTo LOVEるスキャン感想はこちら。
#143 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090406/p1  #146 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090426/p3
#148 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090518/p2  #151 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090608/p2