聖痕のクェイサー第4話の本放送版と無修正版を比較・感想してみる

(C)吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー




冒頭からエロ爆発。本放送版があらすじを2分やってる間、無修正版はカーチャがスカートめくってマ○コにク○ニのお誘いするシーン
の続き。あたしの身体に電撃が走った。それは誰にも知られてはならない秘密・・・誘惑に抗えない華はクンカクンカ股を舐め始めます。



舐めさせてあげるのはここまでとばかり勢いよく華の服を捲り上げ勃起した乳首にしゃぶりつくカーチャ。幼女の乳吸いハラショー!!
無修正版は俺の心を震わせる。ドSなカーチャの攻めが刺激的です。ってあれ?1分30秒で終わり?残りの尺は・・・後で分かります。



本編。台詞規制はさほど無かったというか、本放送版ではシーン規制によるピントずれアップの多用やばっさりカットされてたシーンも。
分かりづらかったフロントホックに拘るシーンでは無修正版でこのようにはっきりと。まふゆちゃんの妄想ビジョンが何だか可愛いです。
燈ちゃんの要望で一同は下着売り場へ。試着シーンで燈ちゃんのおっぱいが・・・どっかの原村さんみたく、腕乗せられるのが笑えます。



試着室でどんな行為が行なわれてるのか本放送版は分かりづらく、神無月の巫女でも始まったのかと気になってたんですが、どうやら
燈ちゃんがシスターにブラを着けさせてあげてたみたい。ちゅーぶらと繋がった!!あざとい仕草がエロくて良いです。除け者にされる
まふゆちゃんカワイソス。貧乳というほどでもないのにさ。一方、華は先の行為で放心状態。完全にイってる姿が無修正版で見れます。



捕らわれたシスターと燈ちゃん。AV撮影きたああああ!!
店員にスタンガンでビリビリやられたシスターと燈ちゃんはそのまま捕まり、地下でGTOみたいなアングラ行為に突入。本放送版では
攻められる燈ちゃんの姿を殆ど映さなかったのに対し、無修正版は完全公開、アヘ顔の燈ちゃんがエロ可愛いです。大人の世界では
こういうビデオじゃないとダメな人達・・・って俺らの事かー!!確かに無修正版じゃないとね。ちなみに麺乳菓はビスケットと読みます。



あいなま(燈ちゃん)か・い・か・ん!!・・・もうダメしれんw
はけで攻められて乳首陥没勃起の燈ちゃんハラショー!!が無修正版では余す所なく(ry さらにお友達にも罰ゲームをおすそ分けと
シスターの方にも毒牙が・・・孫の手で攻められるシスターのシーンが無修正版で追加、AV撮影がより激しさを増していて刺激的です。



「無限に湧き出るオーラの謎を解明させてもらおうか。」マジックハンドでレッツ搾乳〜!!というところで人の乳に何するんだとばかり
サーシャが颯爽と現れ、野郎達を瞬殺し燈ちゃん救出。本放送版では画面切れで見れなかったシスターキックもちゃんと見れるように。



本放送版ではこれでもかというほど下着姿のシスターを映そうとしません。無修正版で確認するといかに暗闇や画面端でシスター隠し
されてたのかよく分かります。救出された燈ちゃんに抱きつくまふゆちゃん。まふゆちゃんを安心させる為に燈ちゃんは「大丈夫だよ」と
敢えて言ったのだと思いますが、さっきまでのAV撮影見てしまっては全然大丈夫じゃないw 無事なのは処女だけとしか思えないです。



「日本はどうなってるのよ!!」ホントだよ。さっきまでのビデオはちゃんと回収したのかどうか。一難去ってまた一難。カーチャの急襲
が始まりますが、ここでも本放送版では下着姿のシスターと燈ちゃんの姿が隠されていたようで、アニメワンのカメラマンが頑張ってる
無修正版で確認出来ます。ソーマが足りない・・・遂にまふゆちゃん授乳クルー!!と思いきや、冷たく見下して相手にせず。酷いです。



おかげでまふゆちゃんは下着姿を晒す程度、身体はまだ綺麗なんだけどね。シスターを呼びつけて授乳タイムへ。「もたもたすんな。」
っておいw フロントホックの意味無いじゃん。シスターのおっぱいに標準合わせてる無修正版に対し、本放送版は顔ばかり映してます。



乳首ピクピク。おっぱい吸って力がみなぎってくる男サーシャ(笑)授乳シーンは使い回しバンク、本放送版の差し替えも同じようです。
カーチャに苦戦するサーシャを助けるべくまふゆちゃんが消化器攻撃。燈ちゃんはそんな所に居たのか!!と無修正版で気付きます。



無修正版では燈ちゃんのパンツも見えまくり。まふゆちゃんに比べ、燈ちゃんとシスターはすっかりヨゴレに(ry 消化器攻撃でずぶ濡れ
になったカーチャは美由梨のもとに戻って猫被りしながら事情説明。充電ちゃんのロナといい、平野綾は黒い幼女が転職かも。何やら
華が感じてるなぁと本放送版で分かりづらかったシーンを無修正版で確認してみるとカーチャのエロ手つきでお尻揉まれてたようです。



「人をおちょくりやがって。」華の八つ当たりシーンでパンツ見え。ここから先が今回最大の見せ場、スーパー雌犬タイムが始まります。
華が家に帰るとそこには美由梨の家で滞在するのを断ったカーチャの姿。カーチャは華の家に滞在するそうですw 誰も居ないだけに
2人だけのお楽しみタイムへ。カーチャの攻めが静止画状態であっさり終わった本放送版に比べ、無修正版は華の乳首を引っ張って
「きゃはん」の動作が追加、幼女の超絶テクニックを見る事が出来ます。・・・とはいえ、華は感じ過ぎ!!性感帯が敏感なんでしょうか。



冒頭の残り30秒ここで使うのね。乳首こりこり勃起描写で
ヘブン状態w ってマ○コにク○ニ完全に始まったよ!!
冒頭では微妙だったエロ百合シーンもスーパー雌犬タイムで全開w 本放送版に無かった無修正版追加30秒で遂にエッチ開始です。
カーチャの悦びに満ちた顔が「思い通り!」直後の夜神月になってやがるwww 乳首勃起描写も、アヘ顔になった華のク○ニにしても
エロ刺激あり過ぎてこれを見た後だとれでぃばとすら物足りなさを感じてしまいます。最高のエロバカアニメとはまさにクェイサーだわ。
最後グロを映して急降下させたのはエロで興奮したのを鎮める為?本放送版では画面暗かったグロシーンも無修正版でははっきり。
無修正版の予告で華の中の人がおかしくなってたのは心配です。まふゆちゃんや花澤香菜たんの娘もいずれ(ry またみてエロス!!