もっとTo LOVEる第10話のMX版とAT−X版を比較してみる

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・もっととらぶる製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




AT−X大勝利・・・というよりも古手川唯の大勝利回か!!
籾岡H系の解禁メインと思ったら、唯の乳首大開放が強烈だったもっとTo LOVEるAT-X版との比較第10話。ララ乳首解禁もあります。
ちなみに上記画像(格子が良い太さになってる)はモモちゃんの妄想で本物の唯じゃないです。・・・モモちゃんはヨスガ見過ぎだよ!!



携帯が鳴って慌てて唯が湯船から出るシーン。MXは驚きの白さで体隠してましたが、AT-Xではこの通り。髪の毛ガードも無くスッキリ、
おま○こ見えそうで見えないギリギリさが良いです。ナナとララがぶつかったシーンで乳首解禁、ここでも髪の毛ガード無し。よく見ると
ララの乳首勃ってね?ナナが勢い余ってララにむしゃぶりついてたら最高だったのに。ナナの再解禁は残りの話で期待する事にします。



唯のおっぱい!おっぱい!何気に半身浴、寒くないの?
唯のお風呂シーン残り分。AT-Xで乳首解禁する為(乳首作画良くなった?)MXは光渡し全開に。都○例違反なんて言わせない。石○
対策バッチリです。もっとTo LOVEる」第10話の本編の感想はこちら。 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20101208/p1



花粉少女注意報。沙姫は犠牲になったのだ!!騎乗位でおっぱい揉ませてんのよ。どうみても公然猥褻、MX規制無かったら都○(ry
発情する娘見てると八朔を思い出します。籾岡H系ヨスガノタイム、ダークネス解禁。普通なら理性に負けるシーンですが、リトはヘタレ
ちゃってw 解禁パンモロ作画は気合入りまくり。籾岡のお尻揉みたいです。ララのおっぱいぷるるん。ハメ取りまうー!!唯に送られた
おっぱいメール。AT-Xはトリミングが無く、乳首ちゃんと見れます。第10話はこんな感じ。残るは原作終盤エロ展開メインで楽しみです。