今日のWORKING!! #9「ことりちゃん登場!!」 ★★★☆☆

(C)高津カリノスクウェアエニックス・「WORKING!!」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWORKING!!




ことりちゃんがナッミナミにしてやんよ!わんわんお!!
前回に続いて小鳥遊×伊波ちゃんプッシュ回。ぽぷらちゃんフラグが皆無に思えるくらい伊波ちゃんによく構ってるように見えますが、
ぽぷらちゃんにはそう見えなかったらしい。山田の相手で精一杯・・・それはそれでわかります。神妙な面持ちで現れた伊波ちゃんが
いきなり「女装に興味ある?」と言い、小鳥遊ブチッ。母親がうっかり父親に小鳥遊の話をしてしまったらしく、父親が真相を確かめに
来るそうです。伊波ちゃんは箱入り娘、父親の酷さはロリ波ちゃんの回想見ての通り・・・初めての相手はお父さんでしたっておい!!



伊波ちゃん衝撃の告白。男性恐怖症になるのも無理ありません。女装を頼んだ理由、バイト辞めさせられる危機を話す伊波ちゃんに
「よしよし」するぽぷらちゃん可愛い。俺もなでなでされたいよ!!最初は断固拒否する姿勢を見せてた小鳥遊ですが、伊波ちゃんや
ぽぷらちゃんの潤んだ上目遣い、用意良過ぎる山田(初めて褒められたって別に褒めてないけどなw)に押されて女装の決心します。
そうしてタマナシことりちゃん登場!ぽぷらちゃんがことりちゃんに惚れてノリノリだったけど、デカいし(幼い頃の小鳥遊はホント、ロリ
可愛かったのに。)、声が福山のままで微妙・・・女性声優用意してよ!!ぽぷらちゃんが惚れたのは理想の女性像だからでしょうか。



八千代さん普段抜けてるのに意外と鋭かったり、普段鋭い佐藤さんがどこか抜けてたり不思議。父親が店に入ってくるも、10年以上
顔見てなく、興味も無い伊波ちゃんは父親を判別出来ず。これはかなり重症です。原因の父親はさらに重症。ひぐらし風なSE付きの
荷物の中から猟銃が。狩りに来たのかよw 八千代さんより酷ぇ!!この国には銃刀法とか無いのかもしれません。モデルライフル?
それも十分凶器になります。小鳥遊と伊波ちゃんの父親のやり取りを覗こうと必死に背伸ばすぽぷらちゃんがまた可愛い。こんな事も
あろうかと小鳥遊に盗聴器仕掛けてたとか、山田万能過ぎ!!何者なんだと言いたいです。・・・大魔王のころねと良い勝負出来るよ。



こんな可愛い子が女の子のはずがない。ことりちゃんの背の高さや気前の良さから男かもと疑い始めた父親の声を聞いて、居ても
立ってもいられなくなった伊波ちゃんが瞬間移動して父親の前に立ち、小鳥遊をフォロー。密着しても小鳥遊を殴らない伊波ちゃんは
かなり成長というか、進展したんだなとしみじみ。伊波ちゃんの父親は懲りず得意げに娘の洗脳教育を語り始めた為、遂に小鳥遊が
ブチ切れます。説教!スーパー上条さんタイム始まったな!!やり取り覗いてるぽぷらちゃんがさりげなく踏み台用意しててワラタw
上条さんならぬことりちゃん説教で父親を引き下がらせた小鳥遊の勇ましい姿に伊波ちゃんデレデレ濡れ濡れw ほれてまうやろ!!
顔を真っ赤にし、蒸発してた伊波ちゃんは「今夜は帰りたくないの!!」と言い出しそうな勢いで可愛かったです。2人ともさ、早く付き
合っちゃいなよ!!そうすれば俺は心おきなくぽぷらちゃんを貰うから!!今回は特殊ED・・・何かミクみたいな声が聴こえてきたぞ。
恋の歌?イナミク凄く(・∀・)イイ!! ずっとこのEDで頼む!!
次回は妹なずなちゃん小6なのに働く話とか。デカいなずなちゃんが店に来たら、その姿見てぽぷらちゃんショック受けちゃうのでは?