今日の生徒会役員共 #1 ★★☆☆☆

(C)氏家ト全講談社/桜才学園生徒会室     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ生徒会役員共




妹は思春期アメリつくちてなエロかわツインテ妹が出る
アニメなら視聴せねば・・・ってOPでモザイク入りかよ!!
生徒会舞台の下ネタアニメ・・・極上生徒会+女子高生GIRL'S-HIGHか!!可愛い妹が出てくるアニメは俺得、冒頭から入学初日の
兄を心配する主人公妹、津田コトミ@下田麻美あさぽん)ちゃんが出たのはすごく嬉しい。最初に出てくるヒロインはメインヒロインの
法則もあり、アマガミ同様、胸や股間を熱くさせてくれます。いきなり膝裏で誘ってたのはヤられたぜ。見えそうで見えなかったけどね。
ただ、第1話でエロかわツインテ妹の本領発揮は無く冒頭の朝描写数秒+OPカットのみ。アマガミと生徒会役員は妹目当てで見てる
アニメだけに、萌えアニメ率が半端無いカンパネラなどに比べると苦しいです。OP歌うのは3人組ユニットの「トリプルブッキング」って、
律と澪とぉはぎじゃん。日笠の歌唱力w いや、それよりも股間やバ○ブが映ってモザイクかかってたOPカットが印象濃く目に入ります。



OPで見事にどんなアニメなのか示した印象。下ネタOP珍しいもん。女子高生GIRL'S-HIGHはどうだったっけ?ぉはぎの歌声も癖に
なりそうだけど、俺としてはアイマスあさぽんにも歌って欲しかったです。物語の舞台は少子化の影響で女子高から共学となった・・・
またこの設定か!!最近ありがちだな。女子が圧倒的に多い中で男子が入学ってプリラバじゃん。主人公の津田タカトシは校門前で
服装検査してた会長は澪様(天草シノ@日笠陽子)に目を付けられ、生徒会副会長にスカウトされてしまいます。2人が出会った時に
気合いの入ったCGきたけど・・・何この無駄CG、カメラワークと。何せ2人の会話とは関係無いシーンだったので、入れる意味が(ry
ちっちゃくないよ!これでも私、16歳の高校生!!生徒会会計の萩村スズ@矢作紗友里ちゃんが激しく種島ぽぷら枠でワラタw
IQ180は確か金田一少年と同じ。さしずめアスラクラインのニアちゃんでハヤテのナギお嬢様といった感触です。スズちゃんが良心。
性的にとても正直な人達ばかりの欲情生徒会の中で逆セクハラしないのは恐らく彼女だけ。コトミちゃんの次にスズちゃんが萌えます。



ちっちゃくないよ・・・スズちゃん画面見切れ過ぎ。ぽぷらちゃん以上に扱い悪いようです。元女子高だけに、圧倒的な女子高生天国で
当然突っ込まれるのはキマシの園かどうか。生徒会書記のりっちゃん(七条アリア@佐藤聡美)が女の子みんな同姓しか興味無いと
茶化した途端、マリみてビジョンが映ったのは笑えます。タイがまがっていてよ。タマリマセンワー!!けど実際はれでぃばとのような
百合シチュも無いようで残念。「イカ臭くなる」だの、「タンポン」、「ナプキン」だの、SMプレイで夫婦円盤な図などのエロネタ、下ネタの
オンパレード始まるんですが・・・とにもかくにも規制多過ぎて切れ味が無い。ピー音規制ともなれば会話成立せず、伝わってきません。
プールの水を共有・・・女汁たっぷりのプールに射精・・・じゅるり。このくらい言って想像しなくちゃ駄目。まりほりの宮前かなこの域にも
達しないです。「私、高いところが好き。人を見降ろせるから・・・笑えばいいじゃない。」スズちゃん・・・あははははは!!スズちゃんも
ぽぷらちゃん同様、自分の体にコンプレックスを抱いてる様子。小柄な同級生良いのに。「まえーならえっ!!」ランドセルがよく似合う。
一方、高い所が苦手な会長はヒナギクと繋がった!!目安箱に挿入たくなるようにマ○コを描いても、モザイクだとさっぱりで萎えます。



会長は澪様。万能だけど品性に問題が。「私の知らないところで澪先輩と律先輩が下ネタアニメに出てる!!」と誰かさんが言いそう。
ちっちゃくないよ!スズちゃんはお赤飯まだだと思ってたのに生理来てたなんてショックです。・・・まさかぽぷらちゃんにも生理あるの?
オナ禁は解禁しよう」、「お尻を弄るのは癖」と澪&りっちゃんが言ってたんだと思うけど、ピー音規制で台無し。切れ味皆無な分では
クェイサーより酷いかも。届かない自動販売機のジュース買うべく足を伸ばそうと、つらないようにスズちゃんがストレッチしてましたが、
そんな事しなくてもジャンプすればいいのにと突っ込まずにはいられません。IQ180はどこにいったのでしょうか。生徒会室でAV鑑賞、
「とりあえず脱いでみようか。」AV女優、みくる過ぎて苦笑。エロスはほどほどに。普通のグラビアDVDとはとても思えない映像だよね。
そもそも学校で見るなと。新聞部ですの!!黒子(畑ランコ@新井里美)が取材に来るのでAV鑑賞はインタビュー受ける参考だとか。
EDの途中で謎のロボ。原作既読者前提の斬新な予告と来て3本立て構成の第1話は終了。ただでさえ微妙な下ネタが規制でさらに
切れ味無くしたり不安要素だらけ。アマガミ以上に妹、津田コトミちゃんにエロかわ方面で活躍してもらわないとこの先厳しくて困ります。