とある魔術の禁書目録II第5巻映像特典アニメとある魔術のいんでっくすたん4を見てみる

(C)鎌池和馬アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEXⅡ  にほんブログ村アニメブログ トラコミュとある魔術の禁書目録 トラコミュとある魔術の禁書目録2期




ちょwww 何この生き物www これが本当のインQBか!!
俺のインデックスたんが穢され・・・というか出番少ねー!!
第1巻と第5巻に付いてくる映像特典アニメいんでっくすたん。今回も各キャラが繰り広げる公式パロ・・・インデックスたんなのに本人の
出番少ないとはね。すき焼きで姫神の肉と野菜を一瞬で奪い取るインデックスミサイルは面白かったですw インQBは許可取ってるの?



どうぞ♪アイキャッチは五和無双。インデックスたんは(ry



他のキャラを乱入させないずっと五和のターンパネェ!!
単にスタッフが五和好きだっただけか、それとも第3期の伏線だったりするのか気になります。アイキャッチは他の娘も欲しかったなー。



最早お約束となった出だし。小萌先生から何回ラブコールされるんだw 上条さん不幸じゃないじゃん。いきなり夕立降ったりしないけど
代わりにいつも通りベランダにインデックスたん。ここまでテンプレ通りですw お腹いっぱいご飯食べさせてくれると嬉しい・・・
させるかぁ!ギャラクティカマグ○○!!リンかけかwww
上条さんのそげぶでインデックスたん颯爽退場かよっ!!
インデックスたんの出番少ないのは学習能力のある上条さんにそげぶされたせい。主役が早々と舞台から退場するなんて酷過ぎます。



木原VS一通さん・・・中の人ネタか。黒子が乱入して自分も賞取ったとアピールです。姫神のブラホックが外れたら、吹寄さんがフロント
ホックと言って誘惑。上条さん達が釣られて教室が盛り上がります。小萌先生が気分良くビール飲んでる隙にインデックスたんが姫神
すき焼き横取りインデックスミサイル速いので一時停止必須。これじゃ通り魔だよインデックスたん。玉子には手を出さなかったようです。
ミサカ妹のネタって何?PC画面映せ!!何の話してるか
伝わらないよ。ゴーグルじゃなくバーチャルボーイかい!!
この発想は無かったwww ミサカ妹の会話や頭にバーチャルボーイつけてた事など、ミサカ妹は昔の(伝説の)ゲームマニアと言えます。



打ち止めたんが今やヒデヨシちゃんにしか聞こえなくて困るw 超電磁砲サイド。黒子と初春のカットが使い回しみたいな。いや、会話が
面白ければそれで良いけどね。ラッキースケベを2分に1回?ToLOVEるをディスのは(ry 初春が今回も爆弾発言してたのが良いです。
「じゃあ私がギターを弾いて歌ってみるのはどうでしょう?」「こんな時に佐天さんが居てくれたら。」
「ういはる!」中の人ネタですね、わかります。佐天・・・何それ美味しいの?特典アニメくらい佐天さん呼ぶか、日常を映して欲しいです。



インQB出すほどネタ切れとはね。最後のインデックスたん
とーまそげぶ!オイ、テメェ!!のマジギレは笑ったわ!!
ネタ切れ言っちゃうほどヤバい様子。何故かシャナたんから数えてます。スタッフ同じだったか。「オルソラさんの話しようぜ!」と
言い出す上条さん「オイ、テメェ!」とインデックスたんマジギレオチ。今回ねーちん出なかったりと全体的には消化不良気味です。