今週のSTAR DRIVER 輝きのタクト #11「サイバディの私的活用術」 ★★★☆☆

(C)BONES/STAR DRIVER製作委員会・MBS  にほんブログ村アニメブログ トラコミュSTAR DRIVER 輝きのタクト




水着や下着姿でシモにゃんペロペロ(^ω^)回だったね!!
シモーヌアラゴン竹達彩奈、本名パメラ・アラゴン。カナコの夫の実娘が今回水着や下着姿、喘ぎ声あやにゃん無双だった意味で。
「親睦パーティ、皆で弾けましょう。」って授業中に弾け過ぎだ!!人妻の発言から船でパーティが開催されます。周囲の野郎が人妻に
見惚れてたけど、どうみてもシモーヌちゃんの方がエロいって!!ワコは胸の谷間がエロかった。歌は相変わらず上手いです。いずれ
処刑ソングになるんでしょうか。これだけ上手くてもサカナちゃんカムバックは潰えない。その人気に嫉妬も。ルリちゃんも結構萌えます。



タカシを誘うシモにゃんエロスと思ったらアプリボワゼした
シモにゃんに乗って好きにさせろだと?乗るのは俺だ!!
タカシから悪党臭がw タクトと再戦して倒す為に(人妻よりも上に立ちたい野望を秘めた)シモーヌちゃんを利用する気満々じゃないか。
打ち止めたん・・・じゃなくてミズノちゃんの処刑ソングとともにシモーヌちゃん出動。ドスの利いた声で桐乃ちゃんの声に近い。この歌も
良いけど、やはりサカナちゃんが忘れられません。あやにゃん喘ぎ声きたあああああ!!シモーヌちゃんはマジペロペロ(^ω^)要員!!
僕を君の中へ。私の中に来てー!!あんな奴入れて合体したらダメ。タカシ×シモーヌ割と好きだったのに。俺を中入れて欲しいです。



タクトVSドッキングタカシ。タカシがリードするも、シモーヌちゃんと2人揃って「勝てる」と言っちゃったのは負けフラグと言わんばかりに
王の力を使いたくてしょうがないスガタがタクトのタウバーンをトランザムさせます。2対1よりズル過ぎチートワラタw まだまだ・・・って、
タカシもうムリだろ!!腕とか切断されてちゃまともに戦えないじゃん。敗北する寸前で戦略的撤退、自分もタカシも無傷で帰還させる
颯爽退場シモーヌちゃんは賢かったです。自滅の場合は証どうなるんだっけ?外した描写無かったよね。戦いの後、シモーヌちゃんは
姉と人妻から真実を明かされます。人妻のサイバディ私的利用は交通事故に巻き込まれたシモーヌちゃんを助ける為、当時やった事。
スケスケモードなる機能で私的活用した某保険医とは大違いです。この女が大嫌いと言うシモーヌちゃん。けどこのまま仕え続けそう。
何だか最近ワコの見せ場少なくてヒロインの座が危うくなってます。マリノは仮面つけるとノリノリなのに普段はヤンデレ化しつつあるな。